“6” の時代が始まる(字幕)by クライオン

2017.1.14 カリフォルニア州サン・ノゼ

調和することが、シフト(転換)の目的です。皆さんは根本的にシフトして行く標識を超えました。皆さんの多くは、古代で言った通り起きている、と分かり始めました。そして、シフトが始まる時は、引っ掻き回されて始まるのが普通です。そういうことが、世界中の多くの地域で起きています。

殆どの数式は「12」がベースになると数年前に言いました。それだけでなく、宇宙の仕組みは「12」です。それでも、「12」は押引きのエネルギー(ブラックホールなど)の「24」の半分です。

皆さんが地球上のすべてに当てはめて通用する実際の数字は「6」です。「6」は、ハーモニーナンバーです。12の半分ですね。そして、24に届かない、23対の染色体を持つ人間が存在します。前に吹きだしそうなことを言いました。でも、それは今も変わりません。最終の組(24番目)の染色体はクオンタム、多次元です。そして人間の意識があるレベルに達した時に、他の23対に加わり人間は24対の染色体になります。「6」

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。