波動と5次元時間 by DL Zeta

波動を上げる

波動と5次元時間

DL Zeta 2011.2.11  

 

皆さんの波動が5次元の時間軸にアクセスして経験する能力を決めます。5次元の時間軸では、無条件の愛、無限の豊かさ、健康、無限の創造が当たり前です。

自分の波動を上げる方法がたくさんあります。ダイエットや運動、考え方の変更、瞑想、意図、無条件の愛を持ち続けることなどです。網がかかった物理的現実から抜け出すことは、自分の意識を拡大しもっと高い次元の現実に足を踏み入れることを可能にします。

高い波動VS低い波動

低い波動では、着飾って街を歩き、皆同じような服を着ていますが、波動の振動数の違いで、同じ環境の中でも全く違う経験をさせます。低い波動レベルでは怒りで心が煮え来りかえる時があります。例えば、横断歩道を渡ろうとしている寸前に信号が変わる時、腹を立てることがあります。怒りは思ったように物事が行かなかった時の記憶を蘇らせ、すぐに世界全部が自分に反対でもしているかのように感じます。信号が変わる時に急に立ち止まると、前のめりになって地面に顔を打ちつけます。怪我をして急いで歯医者に行きますが、医者は休みで休診。益々自分はなんてついていないのかと思います。闇の犠牲者で、世の中はなんて冷たいんだと恨めしく思います。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について