ツインフレームの特徴とソウルメイトのタイプ

 

ツインフレームの7つの特徴

 SpiritualUnite.com

 

ツインフレームの出会いは最高の目的を持つ究極の出会いです。ツインフレームは、多くの苦痛に見舞われ、同時に大変な情熱が表れる人生を辿る傾向があります。

特定の環境でツインフレームは出会いますが、出会っても気がつかず知り合わずにいる時があります。

ツインフレームツインソウルを指すことがよくあります。

以下はツインフレームの特徴です。

 

1. ツインフレームは双子ではなく鏡

ツインフレームについての誤解の一つに、ツインフレームはいわゆる双子のように肉体的に非常によく似ているという考え方があります。しかし、ツインフレームは鏡です。彼らはあなたの長所を持ち、またあなたと同じ短所もあります。ツインフレームが最高の形で出会う時、お互いに最も深い愛と情熱と怖れを経験するでしょう。

 

2. ツインフレーム同士の類似点

ツインフレームは似たような幼少経験を持ち、大人になっても同じです。ツインフレームは、背景や境遇に関係なく、過去生で同じ時に似た経験をするのが普通です。興味関心、趣味、嗜好、食べ物、才能、情熱、性格など、よく似ています。また将来のビジョンも共通しています。

 

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。