大天使ミカエル170226

大天使ミカエル

Asara 2017-2-26

 

こんにちは、皆さん。

この今、愛と光の祝福を皆さんに送ります。心開いて聞いてください。

今、物事が急速にシフトしています。

すべてが加速しています。物事が早く進んでいるので、これまで以上に落ち着くことが大切です。

光のあらゆる次元が地球に大量の光と愛を送っています。中には、経験したことがない、突風のような高い波動を感じている人がいるかもしれません。

頻繁に耳鳴りがしたりする人もいるでしょう、それは、この時期の新しいエネルギーのせいです。

細胞が高い振動をするように、私たちは音を使っています。それがキンキンという高音になって聞こえます。それで、皆さんの体中の電子が速く動きます。電子の早い動きによって波動が上がります。

皆さんに送っているエネルギーは、高次元のエネルギーで愛と光で一杯です。高音が聞こえた時にハートセンターに手を当ててください。

波動の高まりは、皆さんが大きな加速に備えられるようにハイヤーセルフによって進められています。

舞台裏の準備が整う中、皆さんは大シフトに備えています。

もうそう感じていた人もいるでしょう。日一日と経過するに従い、私たちはこのグランドシフトについての詳細をお話しして行けるようになります。

出来る限りポジティブなことに目を向ける人には、非常にポジティブな変化になります。

以上、落ち着いて、優しく穏やかになって新生地球のビジョンを持ってください。

皆さん、すべては順調です。

お帰りなさい。

私たちは、一歩一歩、皆さんのそばを歩いています。

皆さんは、とても愛されています。いつも愛されています。

私は大天使ミカエルです。以上の真実をお話ししました。

 

Copyright © *2017* The Telos Channel, All rights reserved.