魔法のカーペットを歩く by ロード・メタトロン

 

ロード・メタトロン

魔法のカーペットを歩く

2016年12月冬至

Rev. Christine Meleriessee Hayden 206-12-20

 

「地球は今、12月の冬至に入りました。これまで闇であったところすべてに光が当たります。」

〜 ロード・メタロード・メタトロン

ロード・メタトロンです。今現在のエネルギーと来年初めに地球で感じられることについてお話しをしてお役に立ちたいと思います。

北半球とか南、どこに住んでいても関係ありません。地球の周りの元素は、ガイアに届くこの壮大で素晴らしい光の嵐を感じさせてくれる役割を果たします。

冬至が暗い年に光をもたらす時に、エネルギー変換されて遥か遠くまでそれが感じられます。夏至が光の存在の象徴の時、それ以前の季節で経験した闇に焦点を合わせていました。だから、自分の住んでいるところは闇とは関係していない思える時は、光の周波数がやって来てありがたいと感じます。

私たちは、皆、光の波に乗っています。すべての人間とインナー・プレーンに関わる神聖な存在も乗っています。この光の波をどう感じるかは人によります。それが、現在地球にいる人間のあり方・感じ方を表しています。

皆さんは闇を感じてきました。闇は地球にいる多くの魂によって言葉で伝えられます。皆さんはスピリチュアルな世界にいる私たちと一緒に仕事をします。私たちは闇が広がるのを許しません。現在の地球に起きている変化を理解するためには、私たちは高次の世界の中にいて働かなければなりません。

でも、皆さんの考え方では理解できないでしょう。

それは、高次のマインドを通じて理解できます。この道を歩く人全員に自分の光の神聖さが感じ取られるのです。あなたは、ウェイシャワーではありませんか? 他の人のために道を切り開いて整て、ほかの人が自分の光を見られるように手助けする人ではありませんか?

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

2 thoughts on “魔法のカーペットを歩く by ロード・メタトロン

  • 2016年12月24日 at 7:17 AM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。
  • 2016年12月24日 at 1:24 AM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。