アセンションプロセスと次元の分離 by 大天使ミカエル

大天使ミカエル

アセンションプロセスと次元の分離

Méline Lafont 2014-2-10

 

今現在ガイアは異なる波動、次元に分かれています。一方では3次元の古いマトリックスがあり、他方では4次元5次元6次元のいろいろな周波数があります。すべてそれがガイアの今にあります。そういうわけで多くの人が異なる次元を感じるのです。実際皆さんは多次元なのでますますそのような様相を呈しています。

地球には瓜二つのホログラムの実体があります。それはどこか遠くにある別の世界のことを言っているのではありませんが3次元マトリクスを維持しようとするガイアが反射した姿のことです。ガイア自身はもっと高い周波数にあります。皆さんが光の高い周波数でいられると、この古い3次元から離れてこのガイアのアセンションと一緒に進化します。その結果3次元マトリクスはもうそれ以上成長することはなくなり、ガイアの現実から消えていきます。

皆さんは今このプロセスを経験して大忙しです。私たちはいますぐこの3次元の現実を崩壊させることは出来ません。たとえそうしたいと思っても、少なくてもアセンションに乗っている人が数多くいても、そうすることが人類全体に役に立つと思いますか? だからステップバイステップで進めています。でも、私ミカエルに言わせれば、ガイアでは3次元の二極性が崩壊間近であることは間違いありません。すべての人、人類全体にとって最善になるには、時間がかかります。

古い3次元のマトリックスは存続して、複製であるガイアのツインのホログラフィックな地球の上で進化します。そこで二極性に囚われた人がガイアのアセンションのプロセスを遅らせることなく自分のペースで進化していきます。しかしガイアはエーテルレベルで既に高い周波数に達しそこに存在します。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について