聖なる季節のギフトを受け取る by 大天使ガブリエル

大天使ガブリエル

聖なる季節のギフトを受け取る

Shanta Gabriel 2016−12−18


私の聞こえるものが聞こえますか? 

聖なるシーズンのギフトを受け取る

クリスマス特別瞑想はこちら(英語)

 

皆さん、聞いてください。

予告の天使たちが歌っています。エンジェルの声が聞こえますか?天使たちは、クリスマスというこの特別な時に、聖なる愛と光が地球に流れているのでお祝いし、大いに喜んでくださいと呼びかけています。

天使たちの囁きが聞こえますか? ハートで聞いてください、全身で聖なるメッセンジャーの声を受け入れてください。彼らはあなたの魂の隅々まであなたをじっと見守ってきました。今ここですべての人の中にあるユニティという理念を賛美して声を合わせて歌っています。楽しい音を出しながら、皆さんの理解できないほどの神聖な光、感謝、愛を送っています。ハートでそれを受け取り、その祝福の光を世界中に輝かせてください。

祝福の光を十分受け入れると、神聖な感謝のエネルギーがあなた全体に満たされます。感謝は地球を清めるのに必要です。また、地球がいつも提供する豊かなギフトを一貫して大切に受け留め、尊敬の念を抱くために必要です。人間が地球を大切にする時、人間は、また地球を構成する元素をも大切にします。


生得の権利


事実、地球と調和する権利が皆さんには生まれながらにあります。だから、自分の中の神聖な愛とライフフォースのパワーが波のようにどんどん大きくなって押し寄せるのを感じることができます。その力で細胞を点火して、自分の中の愛を大きくしてください。そうする時、光がもっと大きく輝きます。あなたから光り出し、あなたは、今、地球が必要としている世界の光になります。

世界の光になることは傲慢なことではありません。意識して素晴らしい真実を大事に持つに至る時、それは、魂の目的でもあります。混乱と恐怖の闇が誰の目にも明らかな時、光以外に必要なものは何ですか?この聖なる時、キリストエネルギーの光は今まで以上に生かすことができます。この祝福は、皆さんのハートと世界に神の愛を運びます。
この光を感じて、叡智と愛の神聖な特徴を手にして、他の人と分かち合ってください。あなたの国の政府や世界のリーダーに光を放ってください。混乱している地域に送ってください。そういうところで苦しみを減らすために一生懸命働いている人たちに光を送ってください。周りに神聖な光を送り、美しい地球に生きる存在すべてに送ってください。

その癒しの光を自分と家族に当ててください。そのエネルギーによって、神聖な権利に気がついてそれを実行に移す力が湧きます。それは、落ち着きと調和をもたらし、自分と世界に対する失望を乗り越える力強い方法です。

そのような時、そこに天使たちがいたのです。

 


クリスマスシーズンのギフトをお祝いし喜ぶ人は、他の時よりもこの時に天使の姿を思い浮かべる人が多くいます。
天使が今、大挙してどんどん地球に接近して集まっています。クリスマスの間、多くの人の祈りや思いに引き寄せられてくるのです。こうして大勢の天使が集まるのは途方も無い祝福になり、ハートに愛が溢れて、聖なる祝福にもっと感謝しようと思えるようになります。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について