魂の計画を知る by イエス

イエス(イェシュア)

魂の計画を知る

Pamela Kribbe 2016-12

 

友人の皆さん

ようこそ、皆さん。イエス(イェシュア)です。心からご挨拶します。私を感じてください。皆さんに繋がっています。私は、皆さんと私たちのお互いを結び付けるユニティの代表なので、皆さんのハートに繋がっています。

では、体を足元の地球にグランディングして、足の下から根っこが伸びて土の中に降りていくと思ってください。そこで、今に集中し、根っこが地球の中に延びている所を意識してください。私たちのパワーを感じ、私たちと一緒に深く純粋な意図を持つ意識のフィールドを創ります。

今日は、魂の計画と日常生活の中でその計画を知る方法についてお話しします。多くの人には、魂の目的とする方向性やゴールを知ることは難しいことです。この世で自分を見失うことがよくあります。内に入って自分が魂であると知り、無限のエッセンスに繋がって、そこから周りの世界を見ることが重要になります。自分のエッセンス、魂と繋がる時にだけ、本当に自由で安心できると感じ、自由に羽を広げて安心していられます。魂のパワーは地球に縛られていません。無限です。ちょっとそのパワーを感じてください。自分の体の深いところにあるその力を感じ、分かってください。その力、勢いが、今、ここで感じられる魂なのです。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。