ハローアースはクリスタルで造られている by アガーサ

アガーサ人ミコス

ハローアースはクリスタルで造られている

Dianne Robbins 2016-12-6

 

マザー・アースは中空(空洞)になっており、内部には地下都市があります。テロスはアガーサ・ネットワークという120以上ある地下都市のひとつです。アガーサは高度に稼働したDNA鎖を持ち、結果、朽ち果てずに存在する能力を勝ち得ました。ハローアースは、お互いを知り、互いにハートの波長に合わせられる人々や動物による高度な社会で成り立っています。

 

私はミコス(Mikos)です。私たちと宇宙との関係、あらゆる生命体との関係についてお話しします。私たちはこの地球を愛しています。私たちは地球内部に住んでいる結果、これまで地表で起きたこと、この銀河の太陽系で生じた出来事及びその情報すべてに関わっています。

私たちはクリスタル・プロジェクトターで出来事を捕捉・記録・ファイルして私たちの外部図書館に保管して置きます。

皆さんの人生は私たちに比べるとあまりに短いので、私たちの全記録は、その意味で大変古いものです。しかし、その太古の出来事は自分の人生で起きた出来事です。私たちは同じ肉体でいながら遥かな歳月を生きることが出来ます。したがって、そうして生きている間に出来事が起こるのです。

クリスタルもまた、遥かに古く、より進化し、常に存在し続けて地球の証言者になって来ました。クリスタル自身も地球上のすべての出来事を記録し、そのクリスタライン・「神経」ネットワークに記録してきました。そうやって夥しい量の情報を保管できます。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。