12月のエネルギーに乗るヒント by セラシア

14716184_10154603291803185_2939569446302671706_n

衝突し合った神経を静める意図を定めて、新鮮な見方になって、ほつれた関係を修復し、人生に新しい気づきを得てください。 ~セラシア

 

 

12月のエネルギーに乗るヒント

セラシア 2016-11-29

 

今回は12月のエネルギー、個人レベルのエネルギーについて話しましょう。前提として年末の調子で次の年が始まるということです。一般的なので必ずしも個々人がそうだとは言えません。読み進みながら個人にどう当てはまるのか知恵を働けせてください。また、難しいエネルギーに対してどういう手や行動が出来るのかを考えてください。

 

最近のエネルギー

住んでいるところや境遇に関係なく、過去数か月、数週間、外の世界は喧騒でストレスがありました。今は、世界中で気違いじみていたためにその主役になった出来事に対して疑問が湧いてきています。例えば合衆国の選挙は稀な経過を辿りました。今後しばらく、数か月、数年の間、理解しにくい代表的な出来事になるでしょう。

私たちは過去数か月重要なエネルギーの入り口に入り、12月でもう1回入ります。それぞれの地点で、新しい交差点に入り揃って前進する地点に差し掛かります。その時に、意識的に一緒に前進する選択が必要なのかどうかも点検確認するポイントになります。長期休暇ややっていることで離れていても、目覚めた意識でこの時に立ち会うことが必要です。

 

12月に用意してあるもの

12月に用意されている代表的なものがいくつかあります。第1に、ホリデーシーズンです。この時は一年の中でも気分を発散して、お祝いモードに入り家族、友人と過ごす時です。この休日に大変なことが起きた場合、今年のエネルギーによって更に人との争いや揉め事が起きたということです。その喧嘩は個人的なものや、外で起きた出来事がきっかけになっていることもあります。緊張せず、後で後悔しないように、話す言葉に十分注意して楽しく過ごしてください。

 

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について