11月29日の新月 by TANAAZ

Kagaya
Kagaya

 

11月の新月

TANAAZ 2016-11-27

– 新月 2016年11月29日(火)21:18 国立天文台 –

 

灰燼の中から抜け出して光の中へ。今回11月29日の新月は考えを大きく持ち、ポジティブで豊かなエネルギーの波に心を開けるようにしてくれます。

新月は、新たなサイクルの始まりです。前回の新月は感情を表に出さないじめじめしたさそり座のサインでしたが、今回の周期は隠れた感情を表に出して解放するために宇宙が味方をしました。

11月29日の射手座の新月で新たな周期が始まります。さそり座は自分の暗いところに入る合図だとすると、射手座は光に手を伸ばす合図になります。

私たちは長い間暗い所にいましたが、もう光の中に顔を出す時、視界と心を大きくさせる時が来ました。

11月の新月は高い視点から見られるエネルギーを送って来ます。それで新たな世界に気付き新たな考え方をしていきます。

射手座のエネルギーは電気的でポジティブ、そして非常に重要なのは、オープンマインドなところです。私たちが波長を合わせればそのエネルギーが簡単に届きます。

射手座のエネルギーは、また、目覚めを引き起こします。いろいろな意味で、長い間クロゼットの中を苦労しながらきれいにした後で、きれいさっぱり生まれ変わったような気分になります。

2016年は終了の年。終了の風が終わりを迎え、これからは新たな道に進めます。

11月の新月は新たな歩みをサポートしてくれ、この時期は、まるで宇宙がプレゼントを持って来たかのようにワクワクするような新しい機会が訪れます。

射手座の新月は、またしがみつく意識を手放して今に向けさせてくれます。

今回の新月の時には、私たちが遠くまでやって来たこと、やり遂げたことを振り返ってそれにおめでとうと思えるようになります。私たちは過去11か月間の魂に感謝し、魂を労わり愛を注いでいいのです。それが相応しい時です。

またこの新月で、クリエイティブな力を表し、本当に望むことを追求することに光が当たります。

達成したいことがあるとしたら、変えたいことがあるとしたら、今回の新月はそれを実行する絶好の時です。

大きく楽観的に考え、最良の結果を出すことに意識を集中させる上でいい時期です。新月の時に高い目的を持って前に出てください。射手座の矢は、あなたが狙っているものを命中するように後押しをしてくれます。

11月の新月は、またロマンスと愛のエネルギーが非常に強くなります。独身であれば、今回の新月は特別な人との出会いのある完璧なタイミングになります。

相手がいる人は絆が強くなります。あるいは、将来の関係強化や和解に向けて弱点が表れることもあります。

ソウルメイトのエネルギーは、この時に強くなりますので、多くのソウルメイトに出会うでしょう。

世界中で愛とパートナーシップ、コミュニケーションの波動が上がります。

しかし、ソウルメイトは必ずしも恋愛対象とは限りません。あなたの人生に現れて、魂を目覚めさせ奮い起こしてくれます。

この新月の周期には、出会う人や自分の所にやって来るシンクロ的なメッセージに注意をしてください。それは、あなたのソウルメイトにとって必要なメッセージになるかもしれません。

また、直観力と神聖なエネルギーもこの新月で高まります。あなたにとってふさわしいチャンスが整うかもしれません。また、宇宙やスピリットのチームからパワフルなメッセージが届くことがあるかもしれません。

事実、新月の時にはスピリットのエネルギーが高まって波長を合わせるとキャッチできます。

最後に、11月の新月は非常にポジティブで陽気なエネルギーです。気分が低下している場合は、気分が高揚するきっかけになるでしょう。

今回のエネルギーを受け留めて心をオープンにし、やって来るものを注意して見てください。今年あなたが一生懸命してきたことは、これから今回の新月の周期で実を結んでいきます。だから、その時はお祝いをし、楽しんで受け留めてください。あなたが勝ち取ったのです!

 

~via ForeverConsious.com

One thought on “11月29日の新月 by TANAAZ

  • 2016年11月28日 at 12:53 PM
    Permalink

    マイクさんありがとうございます。
    私自身、仕事面でも今年は11月を境に今までの人生から、新たなステージに入ったなと
    感じていますので、このメッセージ心から、感謝致します。
    マイクさんのお体にミカエルのエネルギーが注がれ、全快されているイメージを
    描きながら新年を進めていきます。