自由意志の刷新 by クライオン

waterfall-green-river-wallpaper-169958

自由意志の刷新

Lee Carroll 2012-3-3

テキサス州ダラス

 

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。私がやってくると期待している人の集まりでは、ほとんどがオールドソウルの皆さんです。それは分かっていました。20年以上も前、パートナーが始めた当初の集まりでは、変な魂たちがいました。ですから、変わりました。このような会場で聴いたり、あるいは読んだりするのは、真面目なオールドソウルたちです。スピリットはベールのこちら(私の側)の可能性に反応します。で、私たちに時計はありません。これを読む人もここに座っている人も同じだと見なしています。可能性は現実です。今私たちが見るその現実で、皆さんはこれを読み、電子機器を使って視聴するか、または読んでいます。だから、私たちには、このミーティングに来て聞いる僅かの人も、これを後で聴く人も読む人も、皆同じ時間の枠にいるのです。だから、皆さんの未来は、私たちの今なのです。

私たちは、現実の経験則を見るのではなく、存在の可能性を見るのです。それは、私たちはこれを聞き、読んでいる、あるいはここに座っている皆さんを知っているということです。ここに何人いるかはひと目で分かりますが、皆さんはここにいる意味の本当の所は知りません。皆さんが考える以上の意味があります。今ここは未来を含んでいますか? 未来の世代もこの中に含まれますか? 私のメッセージを聞くか読む人は、いつでも、私たちの今に存在するという可能性なのです。

今朝、ここでお話しようと思った話題を続けたいと思います。それは、地球の新しいエネルギーについてです。皆さんは私たちの言う銀河のアラインメント(整列)という36年周期の中間点にいます。今年2012年は、従ってこのアラインメントの真中、エネルギーが変わり始める時で、エネルギーの種が蒔かれて、地球が変わっていく年に当たります。

このような道筋で、思ったよりもゆっくりです。変化が遅いのは、言わば新しい意識を受け継ぐ世代がいるからなのです。それによって古いエネルギーの時に生まれた人が、この人生で古いエネルギーを消費し尽くすことができるのです。私たちには、死は、だから生まれるための再生に過ぎません。もし分からなければ、パートナーが口にする言葉で、本当は今頃言われ続けているはずだった言葉があります。「死にぞこない( Die Hard)」!

これから亡くなる人が数多くいます。その人たちは、当初ここに来たことをやり遂げ新しいエネルギーに生まれ変わってきます。今、他のどの人間よりも遥かに多くのオールドソウルが、肉体の死を通して意識をシフトさせようとしています。それは、私たちがお話しているようなことを経験するためには時間の経過が必要だという意味なのです。オールドソウルたちは他の人間よりもこのような経験をしてきました。しかし、世代交代が起きる時、交代する前にでさえ、変化の芽は一生の時間よりももっと短時間で速くその芽を出し始めます。そこで、今日、そのことについてお話しますが、それを「自由意志の刷新」と呼ぶことにしましょう。

少し間を置きます。メッセージの内容や言葉とは関係なく、今、皆さんに差し出されたものがあります。聞いてください。私はあなたを知っています。今、あなたに差し出されたものがあります。椅子から立ち上がる前にあなたは変わっています。私たちから受けるエネルギーを受け取るからです。いつどこにいるかに関係なく、そのエネルギーが、まさにあなたのDNAのクオンタムな情報、あなたの魂のパターンの中に流れ込みます。ハイヤーセルフと魂のエネルギーというまさにアカシャが巻き込まれます。今後残りの人生も目覚めが続いていきます。なぜなら、今日、皆さんがそう決めるからです。自由意志は人間にとってかくも深いものなのです。

人間は小回りがききます。ああ、歴史を見てください! ここ数年何をしてきたか。 政府は不当にも落ちぶれ、経済制度も不当にも崩壊状態。しかし、皆さんは「どこが変わったのか?」と聞きます。周りを見てください。ゆっくりですが、先週そうなったわけではありません。辛抱強くなってください。変化の車輪がそれ自体のペースで回るようにさせてください。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

2 thoughts on “自由意志の刷新 by クライオン

Comments are closed.