3つの摂理(字幕) by クライオン

3dispensations

2010-9-12 @ ニューヨーク州バッファロー

1987年以降に地球上の意識が上がったのでそういう機会が与えられました。それで、スピリット、神との関わり方、あり方が新しくなっています。幾つかお話ししたいと思います。3点ですが中身が濃いので驚かないでください。これまで進化の段階が3回ありました。今の段階は初めて経験するものです。

では、1番目です。すぐ分かる言葉で言うと、「摂理」です。人間のスピリットとの関係についてです。ガイアとスピリットと人間との関係です。私たちは、それを「カルマの摂理」と言っております。説明しましょう。

2番目は、「信頼の摂理」と呼んでいるものです。マスターがやって来て神との関係について再考を促しました。今、そういう時になったのです、それが必要なのです。人間が進化しているからです。

3番目は、まだ50年も経っていませんが、「マスタリー(マスターする)」という考え方です。「共同創造の摂理」です。

以上が「3つの摂理」です。ライトワーカー、どういう意味でしょう?神の皆さんとの関わり方です。それはどういうことか?

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “3つの摂理(字幕) by クライオン

Comments are closed.