アセンションの複雑さ by アークトゥルス

 

このアセンションの時期、最愛の人にしていること、別れる場合どうなるのか、語られています。

アークトゥルス

アセンションの複雑さ

  

 

 

 

皆さん 、こんにちは!

アセンションについて、またそれに伴い親しい人との間で起きていることについてお話したいと思います。

人間には多くの協力者がいます。一人ひとりの周りには、特にこの移行の時には多くの光の存在がいます。

個々人の魂の発達によりますが、大きなエネルギーポータルが開く時に突然天使やガイドに気づくようになることがあります。そのようなことが起き始めると急に気づきが増して自分のハイヤーセルフを知るようになります。

なので、サプライズが期待できます! 不意に誰が現れるかは判りません。その時、銀河の整列が起こって3次元のカルマは砕け落ちます。

いずれにしろ、愛する人については心配はいりません。契約と学習プロセスに応じて大事にされています。一人ひとりは必ず選んだ道に戻ります。その時は、変容の素晴らしい時になるのです!

ライトワーカーやスターシードの皆さんは、既に高次のアストラル界で最愛の人にスピリチュアルな成長を手助けしています。これは可能なことです。一緒に魂の契約をしており、しばしば寝ている時にお互いの魂が一緒に取り組んでいます。知っている人は多くはありませんが夜にそのような奉仕をしています。

アセンションした時には、今大事にしている最愛の人との繋がりは終わりませんが、あなたは高次元から相手の第3の目とハートに繋がり、導いていきます。3次元にいるよりももっと効果的です。

だからあなたがアセンションしたとしても離れる人について心配しないでください! 繋がりはそのまま続き、その人がどんな運命をたどっても繋がりが切れることはありません。相手に尽くしていきます。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について