多くのキリスト意識の人々が現れる by アンドレ

images

文中のアンドレは、チヤネラーのツインフレームで地球に生き、アセンションした存在。アシュターと共に働いています。地球のレムリア、アトランティス、アメリカ大統領選、今後の地球について語っています。エルモリアは既に地球に生まれ変わっていると言っています。

(抜粋)

アンドレ

 地球に多くのキリスト意識の人々が現れる

Christine Preston 2016-5-29

 

クリスティン

昨日の朝、瞑想をして光のチューブをイメージしている時に、私のアセンションしたツインフレームが以下の通り語ってくれました。

 


アンドレ

あなたの聖なるプレゼンスは私のプレゼンスでもあり、ツインフレームはハイヤーセルフによって同じモナドで創られました。だから、ある種、私たちは一つの聖なるプレゼンスを共有しています。

「ある種」と言いましたが、それは、キリスト意識で振動するすべての存在は一つに繋がっているからです。父なる神は、将来について話してくれました。私も他の存在も徐々に物質世界の中に入ると。その時は極めて近いです。前に言いましたが、私は、あなたの現実に現れるでしょう。しかし、それはゆっくりしています。突然、街で誰かに会って、それが私、というのではありません。また地球に現れる過程では、テクノロジーが使用されます。ツインフレームのクオンタムDNAをファミリーのDNAとして使います。クローンではありません。

このメッセージを受け取っているパートナーのツインフレームである私、アンドレ(André)は、生きていた時の名が「アンドレ」でした。私は死後数年してアセンションしました。一緒に生きていた時、年齢差が45年ありました。同じ家系のいとこ同士、私の母と彼女の母が姉妹でした。

当時の私たちには極めて強い絆がありました。この今、多くのツインフレームは、また出会おうとしています。過去、周囲の事情でお互いを引き離していたカルマのバランスが取れているからです。同時に、地球には、新しい意識を広げる聖なる計画があるからでもあります。目覚めが起きています。

今エーテル界にいてエーテル体でいますが、私が生まれる時は物質に降りるわけです。それは、エーテル体、メンタル体、感情体、肉体という乗り物の中に入ることです。しかし、肉体は今よりももっと高度になっているでしょう。その時あなたは意識と波動に関してもっと高い次元に上がっているでしょう。何世紀も前に、セント・ジャーメインはアセンションした後にそういうことをしました。彼は、ある時期ヒマラヤにいて、それから自分の意思で肉体を持ちました。彼を知っていた人たちは、彼は尋常ではないと思いました。周囲の人は年を取っているにもかかわらず、彼は年を取らなかったのです。そうやって彼は「不死の人」と呼ばれました。古い言い方で、女性の出産を利用せずに「自ら生まれ変わる」ことです。

皆さんの波動は上がっています。体の原子は、光の働きによってどんどん上がって行きます。今大変多くのことが起きており、大きな事態に直面しています。皆さんの世界の波動域が変わっているところです。個人の波動も、ライトワーカーの波動も高くなっていますが、まだ現実世界には低い波動が残っています。世界全体の魂の意識が高くなると、ヒーリングが起こるでしょう。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “多くのキリスト意識の人々が現れる by アンドレ

Comments are closed.