自分を育む by 大天使ザドキエル

heartslight3

大天使ザドキエル

自分を育む 2016年6月

LINDA ROBINSON

 

皆さん、こんにちは。

大天使ザドキエルとレディ・アメジストです。愛と光でご挨拶します。今日は、新しいエネルギーの時に自分を育むことについてお話ししたいと思います。

皆さんは、新たな、高次元のエネルギー変化に見舞われています。宇宙の光の中で新たな可能性に気が付き始めています。新しい世界、新しい光景に気付き始めています。

高次元の光は研ぎ澄まされた光です。この光の粒子は非常にきめ細かくて希薄です。無限の可能性を秘めたエーテルです。それが、皆さんに呼びかけ、この洗練されたエネルギーに触れてくださいと言っています。本当の故郷を思い起こさせています。すべての創造がワンネスであることを知ってほしいと呼びかけています。この精妙なエネルギーを吸収して自分のエネルギーを上げ、精妙にしてほしいと呼びかけています。

自分を育てる時に、あなたのエネルギーの質が高まります。自分を養い育てることは、もはやオプションではありません。新しいエネルギーの時代には決定的に重要です。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “自分を育む by 大天使ザドキエル

Comments are closed.