悟りの道が孤独である理由 by 大天使メタトロン

9480eb9b665c720044ce6ababba2133e

ひとり:悟りの道が孤独である理由

James Tyberonn 2011-4-11

 

皆さん、こんにちは! メタトロン ロード・オブ・ライトです。集まっていただき心から歓迎します。皆さんがいるところを無条件の愛の場にしましょう。このメッセージを読む時は、その場に独特なクオンタムなフィールドの力が生まれます。

地球の現在の直線的時間の局面は、自分を省みひとりになるというユニークな分岐点です。マスターの皆さん、特に第7サイクルにある49歳以上の人には、配偶者に先立たれたり、関係が終わったり、結婚生活の契約が終了したりと孤独の身にある人が多くいます。その人生は本当に孤独で厳しく、何か不自然に感じる人がいますが、それも目的があってのことなのです。ですから、そのような時を賢く生きて、大事にしてください。皆さんは、偉大な卒業の先頭にいるのです。

またここでいろいろな宗教の言葉が出てきますね。「すべて、天の目的の下、季節、時というものがある」。

確かに、孤独な時があります。神聖なる孤独は高貴な条件です。そしてそれが分かった時、底流に流れるある目的を知った時、飛躍的な成長を遂げるのです。

聖なる自己というものは、全能の道を追求する最後の段階では究極的、最終的に孤独なのです。

魂はたった一人で地球にやって来て、スピリットは最後には地球をたった一人で離れます。地球を歩いたアセンデッドマスターたちは、マスタリーを達成する前、何世紀のもの間孤独を追求しました。だから、今皆さんも同様です。

皆さん、今孤独である人は、パートナーを見つけなければと思っています。 “ソウルメイト”“ツインフレーム”を見つけようとします。しかし、進んだ魂は、多くの場合孤独なのです。自分でそのように計画したからなのです。実に、特別で貴い生き方です。それが、聖なる孤独です。

神聖な光を追求する人、いわゆる聖なる悟りを追求する人にとって、孤独は人生の中で特別な期間です。いつも孤独だということではなく、 “自分だけに関わる” 時期を選んだ、そのような期間なのです。自分を愛する期間なのです。マスタリー(悟り)を追求する人の中には、凡そ3回ないし4回の生涯の中で1回は、孤独な人生を選びました。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

2 thoughts on “悟りの道が孤独である理由 by 大天使メタトロン

Comments are closed.