天使の特徴と天使界 Part 1 by 大天使メタトロン

5873226e39c9025568fb90b5fc63fb1a

前半は難解ですが、後半には、天使が人の姿で出現することや動物の行動について実例を交えて語っています。不思議な信じられないエピソードです。

大天使メタトロン

天使の特徴と天使界 Part 1

James Tyberonn 2016-5-28

 

マスターの皆さん、こんにちは。メタトロン、エンジェリック・ライトです。ティベロン・クリスタラインサービスのこのセッションに加わります。皆さん一人一人に、無条件の愛の中で神聖にして真心を込めてご挨拶します。

そこで、神聖な光と光の天使の存在の性質についてお話しします。また、表裏なく正直に言いますが、皆さんは根本的に、素晴らしいほどの神聖な光の存在です。間違いなく天使は皆さんの中にいます。そこで、天使について今まで話していないことを話しましょう。

人間の皆さん、このチャネリングでは単純化して説明しますが、高度な意識の存在、完全な神聖知性の存在は、間違いなく、地球の高次元に存在します。

今まで、神の性質を持つ天使についてお話してきましたが、今回、もっと詳しく天使についてお話していきましょう。また、天使の起源ではなく、天使の性質について話します。オムニアースの高次元世界または、同心円状のパラレルリアリティでは、半神半人や精霊と呼ばれるものが存在します。その存在は本質的に天使のような存在ですが、天使ではありません。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について
ページ ( 1 の 2 ): 1 2»

One thought on “天使の特徴と天使界 Part 1 by 大天使メタトロン

Comments are closed.