故郷地球とソウルチーム by 大天使ミカエル

b2f8e0379bdc876a001257f4c0916462

大天使ミカエル

故郷地球とソウルチーム

Celia Fenn 2016-2-6

 

地球のファミリーの皆さん、2016年2月に入り強いエネルギーが続いて、日常的に困難や問題に直面し続き、暫くの間、プレッシャーを感じています。2月2日には、地球のタイムラインの修正が強く起こりました。この修正の目的は、2014年2月に地球が新生地球の周波数に繋がりましたが、その後のタイムラインを再度整えて調整するためでした。今、地球の全タイムラインは新たな高次元時空のリアリティに繋がって新生地球が現実化しようとしています。

このタイムラインの調整に伴う混乱とカオス状態を感じつつ、その時に、古い3次元的構築物が新しい強力なクオンタムエネルギーの出現に直面して急速に壊れ続けて行きます。この件については、後程話しますが、先ず、今年のこの新たな多次元の地球との最も素晴らしい関係についてお話ししたいと思います。

聖なる地球を体現する:皆さんは一つ

皆さん、時空の多次元マスターとしての力を身につけ始めると、地球との関係が変わり、生き方、人生の見方も変わります。すべての創造と同じように、地球は神聖にして神の創造的な光に溢れています。多くの皆さんが、地球の環境は苦しみと悲しみに満ちて劣等だという昔ながらの精神的知識から出発し、だから、地球を去る以外に望むものは何もなく、“故郷”に帰りたいと願っています。

皆さん、いつも“故郷(我が家)”にいることが分かりませんか? 多次元マスターであれば、ハートが「故郷」なのです。ハートの中にいれば、間違いなく故郷にいます! 

もう少しはっきりと話しましょう。ライトボディと13のチャクラを起動させた時は、それまでの、太陽神経叢を中心とする7大チャクラからシステムが変更されます。その時の中心、バランスの中心は、神聖な愛と思いやりの座であるハートです。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

3 thoughts on “故郷地球とソウルチーム by 大天使ミカエル

Comments are closed.