12チャクラシステム

12chakrasystem-web

12チャクラシステム

Melanie Beckler ask-angels.com

 

7つのチャクラは、アセンションの道を進む人にとってはスタート地点に過ぎません。体の7つのチャクラがホワイト・ライトの脊柱に沿って整うと、エネルギー体は、12のチャクラシステムへと昇華します。

この情報は、大天使メタトロン、ガイア、大いなるすべてを流れる創造主による情報です。

ここでは、13の主なチャクラを0から12として数えて取り上げていますが、小さなチャクラを含めればエネルギーセンターは何千とあります。しかし、受け取った情報を元に、ここでは「12チャクラシステム」と呼んでおきます。

 1. アース・スターチャクラ

皆さんは、地球上の肉体のある存在として、アセンションする地球と大いなるすべてと独特な繋がり方をしています。

アース・スターチャクラによって、あなたは地球のライフフォースと繋がって、クリスタライングリッド、そして地球内部の聖なる光に繋がっています。

聖なる光の周波数は、地球のコアからやって来てアース・スターチャクラから基底チャクラへと上がります。そこから聖なる白い光の筒の中にある脊柱を上がります。更に、頭のてっぺんにあるクラウンチャクラへと上がり、あなたを直接神に繋げます。それから、光が体全体に流れ込んでソウル・スターチャクラに入り、体の7つのチャクラに降下していきます。それからこの光は地球のコアに帰り、もう一度アース・スターチャクラに上がり、基底チャクラを通って脊柱を上がります。頭頂のクラウンチャクラを抜けて直接神と大いなるすべてに光が繋がります。これが、終わりのない神聖なエネルギー循環です。

 

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “12チャクラシステム

Comments are closed.