アース・スターチャクラの活性

5a23edb132bb80ff6d4244335123f022

アース・スターチャクラの活性

12チャクラの基盤

Melanie Beckler Ask-Angels.com

 

最近、12チャクラシステムについてお話ししました。そこでたくさんの人から、この次元を超えたチャクラの活性方法について質問が寄せられました。

アセンションの道を歩く人なら、この13チャクラは自然に活性化します。

瞑想をしたり、透明なハートになり、意識はマインドフルで、愛と喜びで日々を過ごしながら波動を意識的に上げようとすると、12チャクラシステムが十分に活性化する方向に向かいます。

しかし、受け身ではなく自らチャクラを活性化していくことも出来ます。それに必要な光や周波数、エネルギーは、既に地球上にあります。あなたの中にあります。上位のチャクラを活性化する道はすでに開かれ出来ています。

 

12チャクラを活性化するプロセス

7つのチャクラをホワイト・ライト(白い光)で繋げることによって、12チャクラの活性化に繋がります。

先ず、体内の7つのチャクラを活性化しますが、その時に、足の下の地球のエネルギーと繋がり、聖なる光を頭上に引き上げながら、個々の7つのチャクラを一つに結びつけます。バランスよく活性化した時には、背骨を流れるホワイト・ライトの光輝くクリスタラインの柱の中で7つのチャクラが繋がります。この光の柱が、ライトボディの基盤になり、12チャクラを活性化する不可欠の土台になります。背骨に沿った光の柱が、あなたと地球を結び付け、頭上の神聖な光にも結び付けます。この段階のアセンションを終了し到達することそれ自体が、大きな段階です。

 

次の段階に進みますか?

上位のチャクラを活性化する前に重要なことは、先ず、地球のクリスタライン・グリッドを繋がることです。

 

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “アース・スターチャクラの活性

Comments are closed.