あなた次第 by 大天使サンダルフォン

大天使サンダルフォン

あなた次第

 

 

 

人間の皆さん、神と自分の光を見るのは、あなたとあなたの意思次第です。

 

私は、大天使サンダルフォンです。

地球は私の家であり、人間は、私の兄弟姉妹です。今、皆さんがここで生きるように、私も、人間として生きていたことがあります。

つまり、肉体を持って生きて、世間の欺瞞を乗り越えるために生きていたということです。お互いにそうです。今日は、そのことについてお話しします。

人類はこの古い世界の最後の行程に乗り出しています。今後、覚醒してこの世界を去る人がいます。それは皆さんのことです。ここまでやって来たのは、深く知り光と神を求める志をもつ皆さんです。人類はこの世界最後の段階に進みだしています。

「利己的行動」は罪ではない

重要なことは、多くの人たちがそれぞれ目覚めることです。目覚めとは、次の通りです。

自分自身と「自己」に尽くすこと。「利己的行動」は罪ではなく、無条件の愛に至る道です。自分を十分に知った瞬間、あなたは神聖な意識になると同時に人間です。完全になります。

「自分の庭で働く」ことは、今、最も重要なことです。一人ひとりのハートで世界革命が起こるのです。自分を傷つける習慣や間違った考えを捨てる人が多くいるほど、人間は感情の傷を根本から癒し、心理的まやかしを処分し、もっと効果的に「地球の現実」の土台を壊していき、土台から崩れて古い現実が倒れます。今日、非常に重要な問いが、変容に貢献する人間の皆さんに突き付けられています。「個人として最も効果的にこの転換を進めて行くにはどうするか?」

その答えはシンプルでが、多くの人には簡単ではありません。それは、神聖な光の存在になる変容の過程を終了して完全になることです。その意味は、自分の起源とミッションを十分に理解するようになる、ということです。

繰り返します。今日の革命にアジテーター(扇動者・運動員)は不要です。革命は個人内部で起こります。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。