スター・ネーションのメッセージ by ジュディ・サトリ

 

スター・ネーションのメッセージ

Judi Satori  

 

2012年12月21日はマヤの人が予言した時代の終わりの日です。破滅の時ですか、それとも人類の新しい始まりですか? 平和と豊かさの始まりですか?

その伝説は多くの神聖な社会に伝ってきました。人間と地球は大混乱しながら新しい地球に向かい、新たなゴールデンエイジを迎えると言います。マヤ、ヒンズーの経典マハハラタ、そして古代ギリシャ、ローマ、エジプトなどでは全て同じようなことを語っています。

20世紀のチャネラー、エドガー・ケイシーと16世紀の預言者ノストラダムスは同じことを言いました。

私たちは明らかに地球で一人ではありません。

過去100年間に何千というUFOとETが目撃された記録があります。好きか嫌いかは別に、ギザのピラミッド建設という信じがたいテクノロジー以外、人の手によって、人の設計した機械によってそのような偉業を成し遂げることはできません。ピラミッドの完璧な幾何学的整合性と複雑な構造は、今日同じものを造り上げることは到底できません。

 

私は、ジュディ・サトリJudy Satoriと言います。私はスピリチュアル・チャネラーです。この15年間、他の次元のリアリティからたくさんの光の言語を話すスピリットに教えを受けてきました。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。