橋を渡った by 大天使ミカエル

 

大天使ミカエル

橋を渡った

 

Leslie-Anne Menzies 2017-3-27

 

皆さんは、数日前の春分で橋を越えました。変わらずいつも通りという感じはしません。それは違います。

大転換が起きて、これからも、尚も舞台裏で動いているたくさんのことが明らかになって行きます。闇が急速に表面化して行きます。それは、多くの人にとっては破壊的様相になるでしょう。

幻想の世界にいまだに捕まっている魂は厳しい状況になります。変換するために闇が堰を切ってガイアの表面に浮上する時に、幻想が木っ端みじんになるので逃げ場がなくなります。

ここ何日、数週間、多くの皆さんは消耗しストレスを感じて計画したことが進みませんでした。全く軌道が変わって、いつものようにすべてが完璧なタイミングで動きだして行きます。皆さん、リラックスして深呼吸し、今の瞬間にいてください。今以外にいることは出来ません。

すべてが愛に返る

古いものは終わりです。どこにも逃げ隠れ出来ません。すべてが表面化します。しかも大体的にそうなります。スターシードライトワーカーウェイシャワー、何と呼んでもいいですが、皆さんは、大挙して、意を決して前に進むことが求められています。この時のために、幾多の人生をこの準備に費やしてきました。

この人生で大勢の人たちが目覚めた時には、皆さんは彼らが目指す光になります。

 

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について