北朝鮮には忍耐が必要 by エルモリア

 

自分のしていることが地球全体の多くの人の支持を得ていないことが全く理解できません。しかし、そのすべてが変わり始めます。一人一人の考え方や行動をつぶさに見れば、そうなることが分かります。変わりつつあることが分かるようになります。~クライオン「クオンタムパターン」

マスター・モア

北朝鮮には忍耐が必要

 

Kim Michaels

 

Q: 今年(2013年)3月の始めに北朝鮮と韓国との間に大きな緊張が走りました。北朝鮮は韓国の命運を決めるような核兵器を開発しました。南北朝鮮の人たちがこの対立をどのように乗り越えるとマスターたちは思っていますか?

 

マスター・モア(MORE:エルモリヤ)

韓国には素晴らしい心をもった、精神的に進化し、純粋な心と意図を持つ多くの人々がいます。また、北朝鮮にもそういう心を持った人もいますが、置かれた条件によって非常に少数で、心を閉ざした状態になっています。したがって、韓国国民は、北朝鮮国民との精神的均衡を保っているということが出来ます。

アセンデッド・マスターのビジョンは、ドイツがそうであったように、南北両国の統一であり、その結果ひとつの民主国家になるというのは疑いようもなくはっきりしています。もちろん、それには、韓国国民に大きな犠牲が発生し、相当な経済的混乱が一定期間続くでしょう。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について