ショート2022-08

 

8月13日

クライオン

 

ここから分かることは、皆さんは非常にゆっくりと頭脳が直線的でなくなっていくということです。自閉症とは違って、バランスが取れたまま理解力があるというようになっていきます。つまり、3次元で生きるために、好きな時にクオンタム状態になり好きな時にクオンタム状態を抜け出せるということですが、それでいてクオンタム意識があるのです。レムリア人の意識状態がそうでした。そこに戻っていくのです。しかも、皆さんには多くの時代で蓄積した知恵があります。それはそんなに早く進むわけではありませんが、その先頭を走っている人たちが、既にここにいます。

私は、マグネティック・マスターです。磁気グリッドは皆さんのDNAに話しかけます。それは、皆、皆さんが転換という計画を立て、またそうさせた、多次元的でクオンタムな計画なのです。皆さんは、ライトワーカーです。地球がどういう状態であっても光を地球に降ろすためにやって来ました。そのつもりはありますか? やりますか? 

~「人間の進化」

 

 

8月10日

https://www.instagram.com/ag.lr.88/

 

クライオン

 

Q:  スピリチュアルに成長しているかどうか、どうやったら分かりますか?

 

A:簡単です。ここで、前に話したことを振り返ってみます。

あなたはいつも同じ質問をし、同じ答えになります。

しかし、今は多次元の空気があります。もう分かっていると思えるものの中にたくさんのことがこれから明らかになります。質問します。自分の過去をどのように見ていますか?

私たちは今、過去を見ています。今、過去のエネルギーにどう対処していますか?

自分という人間を作った節目の過去の出来事について考えてください。多分、今、思い出したくないエネルギーはありませんか?

過去にいたある人に怒りを覚えるのは適切ではないかもしれません。その人を憎むのは適切ではないかもしれませんが、憎んでいる人もいます。だからそれについて話すことはないかもしれませんが、神は知っています.

過去にどう向き合っていますか?

あなたの過去は過去ではありません。

それは今起こっています。

だから、今それを持ち歩いています。

 

〜クライオン by Lee Carroll

 

 

8月9日

新たな段階 

 

愛と光の戦士の皆さん、先般、私たちは大きくシフトしました。今、私たちは新しい段階に入りました。ライトワーカーでいても安全です。自分のライトワークをしてください。神の計画は非常に順調です。

私たちは、宇宙船と神と天の同胞によく守られています。さらに、妨害エネルギーの大部分は地球の外です。言い換えれば、ネガティブエネルギーはもはや神の計画と私たちのライトワークを妨害できません。神とガイアは地球から不要なエネルギーを排除しました。彼らはいません。

だから、外にでお祝いする時です。自由と解放を祝い、この時を喜んでください。皆さんはやりました。神の戦士として自由に歩き、ライトワーカーとして自由に生きる時です。間違いなくその時です。皆さん、喜んでください。

常に神の祝福を。

リンダ・リ

 

 

8月7日

光を超えた光

メタトロン 

物理法則を建造し監督権限をもつ天使

 

私、メタトロンは、2つの象徴的なレベルにいます。人間に一番馴染みが深いのは大天使メタトロンとしてですが、もっと高いレベルでは、メタトロン・ロード・オブ・ライト(Metatron, Lord of Light)として存在します。それでも私の本質を捉えることはできません。ただ、そのように言うしかありません。

 “ロード・オブ・ライト” としての私は、リアリティと宇宙のベースになるユニットを発生させています。このレベルでは、いわゆる人格と呼ぶものはありません。エンジンや神聖な意識的コンピュータ、質量を超える力、想像を超えた輝き、などに例えることができます。更には、私を超えるレベルもあります。

メタトロン的世界の天使はコード化された光を生成し、豊かにします。そのような光が、物質や反物質、時間と空間を混ぜ合わせるのです。これは明らかに、大多数の人間には分からない天使界の役割です。殆ど理解されていません。しかし、そこには、両者一体になる環を形成する、神聖科学と神聖なスピリチュアル的側面が結びつく接着剤があります。二極性を超えて人類が進化する鍵がそこにあります。

天使界には、いわゆる “物理法則” を守護する役目のあるヒエラルキー(集団)がいるということを知ったら、多分驚くでしょう。その役割では、私たちは次元のリアリティを可能にする “物理法則” を意識的に建造しているのです。科学者やエンジニアの天使がいると言ったら、殆どの人が当惑することと思います。私たちは微笑んでいますが!光の存在である天使は物理法則を管理する権限のある存在なのです。想像できないことだと思います。

天使は次元の光で相互作用を起こす役目があります。天使的な働きはフラクタルな光の反物質のフィールドに存在します。神聖幾何学的光で物理次元に落としこむのです。そうして天使は、意識的に次元の法則そのままを維持する権限のあるエネルギーなのです。

夢を見ていた人が目覚めています。光の拡大は真実の拡大、理解の拡大です。また、それは故郷へ帰る道です。皆さんは、天使のような光の存在です。自分がどれほど大切な存在かを分からない人が大勢います。自分でいかに進化を果たし、宇宙を拡大したかも知りません。親愛なる皆さん、皆さんはヒューマン・エンジェルです。

https://lightworker-japan.net/archives/17653

~メタトロン「光の本質」

 

8月5日

 

8/4の源の言葉

8月に大きなことが起こります。

心してください。

賢明でいて関わらずによく見て、穏やかでいてください。

パース・クタイ

マジェンタ・レイ、バイオレットフレームをアンカーしてください。

8/4 @Sweden by Kasia Basia della-Orba

 

8月2日

 

この時、地球に高い周波数のエネルギーが注いでいます!

人生で起こるシンクロニシティと奇跡に注意してください!

今、どんな状況に直面しどんな状態であろうと、

自分自身以外のものには決してなれないし、真の自分でいられること、

つまり、3次元の経験をするスピリチュアルな存在であることを決して忘れないでください。

私たちは全能の神、全能、この無限のすべての質を体現した全能の神の顕現です。

だから、今の急速な変化と移行を楽しみましょう、この周波数が加速して自分が拡大するこの奇跡の時の今を楽しみましょう。

愛と無限の祝福を!

神の愛の中で

〜パース・クタイ

 

 

 

銀河司令部

多くの人が知っているように、私たちは一貫して銀河司令部と連携しています。彼らは光明を得た文明の存在で宇宙船で一糸乱れず働いています。その宇宙船は、地球の周りにおり大気圏にもいます。宇宙船は普通の人の目にはほとんど見えません。時々姿を見せて色々と人間に知らせます。

銀河司令部はスターゲートとアルカザールグループに関わっています。彼らはある意味、皆さんに近い次元にいるので、皆さんの目覚めを促進するエネルギーを起こすことができます。そのエネルギーは個人対応です。

彼らは特に一人一人の皆さんに合わせています。だから、ほとんどの時間、銀河司令部は皆さんにエネルギーを送っているのです。

 

〜アルカザール