人間の進化 by クライオン

quantum-kid

やって来る子供たちの意識について多くのことが言われて来ました。これまで地球にいた自分を知っている子供たちが地球にやって来ると思ってください。ここでこういうことをしたと感じるのです。それはどういう子供たちですか? まず第一に、平面的に考えたくない、学ぼうとしない子供たちです。その子たちは結果も全体を見えています。平板思考の皆さんは小分けにしてそこの子たちに教えようとします。だから、先生がありきたりのことを教えようとする時や、全体としてクオンタムに関わることだと知っている場合は、じっと座って聞いていません。その子たちが飽き飽きしてじっとしていない時に、それは病気(ADD)だと呼びました。診断分類して薬漬けにしました! 人間はそういうことをします。・・・・経験という階段を一つ一つ上がっていくことを嫌います。なぜなら、彼らのDNAは、大声を上げて、もうそんなことは経験していると叫ぶからです。

人間の進化

Lee Carroll 2008-9-26

コロラド州ラブランド

 

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。

自由に自分で利用するものや時間、エネルギーを選び、自分が誰かが分かる人間は幸せで恵まれています。この会場にいる人たちは、幸せです。今この時に、ベールの向こうから、この会場にエネルギーが入ろうとしています。それを知っておくことは必要なことです。神にとってそれは不思議なことではありません。皆さんが椅子に腰かけているのは、神にとって意味不明なことではありません。皆さんがこうしてこの会場にやってきたのは、偶然ではありません。既に私は、皆さんの質問を、皆さんが何を聞こうとしているのかがわかります。質問が皆さんの中で燃え上がっています。皆さんがここに来た理由を知っています。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について
Pages ( 1 of 4 ): 1 234»