多次元とバイロケーション by イエス&マグダラのマリア

イエスとマグダラのマリア

多次元とバイロケーション

Fran Zepeda 2016-12-30

 

波動が高くなると高く舞い上がった状態になりますが、その一方で多くのプレーンや次元を観察しながら、そのそれぞれが互いに内に含みながらも異なっていることが分かります。その時、多次元のリアリティを垣間見ているのです。一度にすべてを見、一度にすべての次元で生き、それでいながらその中のどれかを選ぶと暫くそこに意識を合わせることもできます。あなたがそのような状態にある時、簡単に次元を選ぶことが出来ることが分かります。

それは、あなたという存在のほんのわずかなところ、側面ですが、あなたが身につけたキリスト意識・源意識や一つになった神性の12面、調和した男性―女性エネルギーに支えられて、あなたは多次元を経験するようになります。

皆さん、そこが、皆さんが取り組んで向かって来た要所であり目指すところです。そして、今がその時です。また、新年のこれから、皆さんはそういうことに長けて行きます。いろいろなことがあって驚くでしょう。でも、行く行くは、多次元に慣れて我が家にいるような心地よさを感じます。今後自分の世界がもっと広がり、上のような状態で生きることがどんどん上手くなります。そこから、創造力(性)が高まっていきます。そういう世界を体験する底流には、ワクワクさせエネルギーが高まる非常に深い愛があります。でも、それが当たり前だと感じて行きます。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “多次元とバイロケーション by イエス&マグダラのマリア

  • 2017年1月3日 at 10:45 AM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。

Comments are closed.