ムーの政府 by ザ・グループ

世界中で光と闇の分岐がはっきりしてきています。日本国内の政府の動きも例外ではありません。個人を支配しようとするか、自由を拡大しようとするか・・・

6a7a61dd993d65c694e276ba2850b244

ムーの政府

Steve Rother

2000年4月26日 オーストラリア・ウィーン国連都市

 

故郷からご挨拶

 

会場内を見渡すと、兄弟姉妹達が皆、お互いの目を見つめ合っています。この会場にいる人達は世界的にとても大きな影響力を持っている人達です。皆さんは、実際この自由意志の惑星の運命を変えてきました。皆さんの選択、皆さん同士の繋がりが、この故郷に似た世界を創り上げてきました。私たちは皆さんの素晴らしさを映し出すためにここにいますが、皆さんの側にいられて本当に光栄です。私たちは、皆さんが本当は自分が何者であるのかが分かるように、こうしてここで鏡を掲げて思い出すのを手伝っています。今、この会場は皆さんのガイドやオーバーソウルなどの一行で溢れています。私たちは皆さんの前に座り皆さんの足元を洗い清められて光栄です。皆さんが主人公であり、私たちは皆さんが思い出すのを手伝うためにここにいるからです。皆さんがほんの僅かな力でも手にして、自分の現実を創り上げるためにその力を生かすことが私たちの最大の夢なのです。私たちはまさにそのためにここに一緒にいられることを大変嬉しく思っています。

今夜は非常に重要な情報をお伝えします。この会場にはこうした情報を、とても重要な分野へと伝える人たちも出席されています。自分自身に判断を下さずに、それは自分の事ではないとか、自分にできる事など取るに足らないなどとは思わないでください。皆さんをその立場に就かせるために、私たちがどれだけ骨を折ったかを知っていただけたら幸いです。自分は影響など与えられる訳がないと思う人でさえ、自分がどれだけの変化を起こせるかが分かることでしょう。皆さんの目に浮かべる痛みや、この人生というゲームで味わった苦労は想像がつきます。だからこそ、皆さんのことを愛しているのです。皆さんが成し遂げたことは、痛みを伴わなかった訳がありません。それを祝福し、手放しましょう。痛みというのは一時的なことなので、それに慣れる必要はありません。今後数日間、多くの皆さんに大量のエネルギーが降り注いでくるでしょう。それを生かしてください。そのパワーを掴み取り、人生に役立ててください。最高の現実を築いてください。情熱を追い求めてください。それが自分自身や周りの人達に最高の貢献をすることになります。宇宙に最高の貢献することになります。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。