ショート 2019-05

5月10日

エイブラハム

後に戻ってやり直すことも、修正することも、後悔することもありません。あなたの人生のすべては正しかったのです。そこで今度は、その上に立って、これからどうしたいですか? これから色々な答えがやって来ます。喜んで前に進んでください。喜びの波に乗ってください。

 

聖なる母

地球の人間としてあなたには常に自由意思があります。それは私たちにとってどういう意味を持つかというと、あなたのすることを禁じたり強制したり出来ないということです。あなたが助言や手助けを求めるのを待たなくてはならないということです。だから私たちの役目は、アドバイスや情報になります。それを受け取るかどうかはあなた次第です。しかし、要望されていないのにあなたのガーディアン・エンジェルがあなたに介入する状況というのは、あなたが危険な時やそれでも人生計画が達成されない時です。私たちはあなたを手助けするのがとても好きです。ですから、どうか私たちにお願いをしてください。心待ちにしています。

Copyright © Isabel Henn. http://sirianheaven.wordpress.com/ 

 

 

創造主

理想的で申し分ないパートナーが現れるのを待っている時や、思いが実現して幸せになれると待ちつづける間も、人生は動いています。だから、単なる通りすがりの観客としてただじっと見ていることはできません。積極的に参加することが必要なのです! 自分を向上させ、踏み出したり、自分の中をきれいに、美しくしたりと、何かを始めてください。宇宙は常に、期待してない時に奇跡を起こします。

~ Creator thru JenniferFarley

 

5月9日

クライオン ~ 何をすべきか?

「クライオン、自分の居場所はどこですか? どうしたらいいんですか? 何が一番いいのですか?」。スピリットには、こういう質問はよく寄せられます。更に、「いろいろとすることがたくさんあります。でも、自分に合った相応しいことをしたい。何をしたらいいんですか?」と思っているかもしれません。現実的な答えを言いましょう。

心が惹かれることをしてください! この問題で悩まないでください。黙ってシンクロニシティが起こるのを見ていてください。ある分野が楽しく、気分がよくて、それでいて、他に心が惹きつけられてしまうような事が起こらない、そのようなことであれば、そのままでいてください。単純です。他に心惹きつけられるものがないならば、あなたには必ずしも他の契約があるわけではありません。それについて、他の人の意見に従わないでください。ハイヤーセルフに決定を任せれば、見極めがつきます。

– Lee Carroll From Kryon Book 6: Partnering with God, Page 101

 

あなたのハートには、燃えようとしているキャンドルがあります。

あなたの魂には、満たされようとしている片隅があります。

それが感じられませんか!

~ Rumi

 

 

クライオン 144,000

 

この何年間私が言ってきたことを繰り返しますので聞いてください。地球の波動を変えるためには、少なくとも地球の0.5%(3500万人)が目覚めなくてはいけません。これから2012年の新しい波動に入ります。70億人の0.5%が目覚める必要があります。それほどの数ではありません。事実、3億5000万のレムリア人の内の10%(3500万人)が戻って生きています。非常に理に適った数字です。

皆さんはこの難題のどこに位置するのですか? 文明はどのくらい存続するのでしょうか? しかし、このテストは元々どのくらい長く続くことになっていたのか言いましょう。笑う人がいるでしょう。社会や文化には有名な数字がたくさんあります。それが、原理や伝説になりました。しかし、しばしばその中心には重要な真実があります。その一つは何度も目にします。144,000。皆さんは知っています。それは、144,000年というテスト期間を表わします。

皆さんはプレアデス人が来てから10万年の所にいます。自滅しなければ、まだたくさんの時間が残されています。そして、レムリア人はその年月を変えることができます。既に始まっています。皆さんは協調性が出て、全体の成長に釣り合っていく時代にいます。ガイアそれ自体のエネルギーは2012年にシフトします。1000年以上続くサイクルが始まります。それは、皆さんが生まれた時よりも精神的な成長にとっては有効です。

今までされてきた質問があります。「いつ兄弟に会えるのですか? プレアデス人はいつ地球にやって来るのですか?」と。私は、皆さんにとっては、彼らが来てもおかしくはないというのは尤もだと思います。でも普段から来ています。見る人もいればいない人もいます。不吉なことではありません。彼らは皆さんを見る時は、心から地球の花園が成長していると思って見ています。144,000が経ち、その最後のテストが終了する時に、皆さんは彼らのようになるでしょう。地球がグレート・セントラルサンの特徴を持った惑星、光り輝く惑星になります。😀

では、終わりにします。今日のエネルギーは何ですか? こうです。思いやりとシンクロニシティ。周りの人たちにどれ位光を送り伝えられますか? この会場に来ていなくても、あるいはこういう集まりのことを知らなくても、神について知らない人であっても、光を必要としている人に光を送ることが出来ますか? 人の悲しみに心を動かされますか? 光で悲しんでいる人の手を取って上げられますか? そういう人たちはシステムに則ってそういう立場に身を置いたのです。その結果、皆さんは手をとることができるのです。認めますか? であれば、そうしてください。レムリア人の皆さん。やってください。

ニューエイジにようこそ。

そして、そうなります。

– 「人間の歴史」

5月8日

創造主

人間は怒った時に、よく「自分を誰だと思っているんだ」と言い返します。ええ、「私」は「あなた」で、「あなた」は「私」です。その事実を否定して自分一人が偉いと思い続けることが、地球上で見られる共通する誤りです。自分のミスから学んでください。誰もがあなたの鏡だということを知ってください。新しい一日で学んで思ったことから素晴らしい喜びを引き出してください。

~ Creator by Jennifer Farley

 

エイブラハム・ヒックス

今、起こそうとしていないのは、タイミングが合わないからです。今の自分を知っているので起こそうとしていないのです。しかし、起きている時は、全てが完璧な順序で起きています。そして、もし、リラックスして、自分に、「すべては完璧。すべては自ら現れる。これからのことも含め、私は今を楽しんでいる。今の自分に満足している。やる気になっている」と言っているとしたら、それは、完璧な波動スタンスにいるということです。

 

5月7日

 

大天使ガブリエル

 

幸せになる選択ができるのだということを受け入れる時、そのような気持ちを引き立てる動きをし始めます。そして、そういう状態でいることによって益々幸せが寄ってきます。幸せでいることは実際には選択なのだということを受け入れさえすれば、人生は益々喜びに満ちたものになります。人に頼る所に幸せはありません。休日か平日どちらかが幸せでいられる、というのは幸せではありません。何かがあれば、というのは幸せではありません。幸せは自分の中から輝き出すものということです。あなたが選べば、常に幸せの状態でいられるようになります。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

クライオン ~2つの部屋

 

2つの部屋があります。一つは信じられないほどの光でいっぱいです。もうひとつの部屋は完全に暗闇です。この2つの部屋には仕切りのドアが1つあります。

ドアを開けた時、どうなるか注意して見てください。光の部屋の方に立ってドアを開けた場合、暗闇は一度に光の部屋に漏れ出しません。暗闇の部屋は闇の状態のままです。でも、今度、暗闇の部屋にいてドアを開けると、突然光が押し寄せて来ます! ドアを開ける前にあった闇はもう消えてなくなっています。光は闇を凌いだのです。

皆さん、こういうわけで光の動きは能動的で、闇は受け身なのです。光明(悟り)のエネルギーは、地球の古い闇のエネルギーを照らす、活発に動く光の合図(灯台)です。極少数のライトワーカーでさえも、自分の輝く光を持っていろいろな所に出かけると、まさに地球のエネルギーバランスが変わるのです!

私たちがこんなに皆さんを愛することが、そんなに驚くようなことなのですか?

 

 

自分と他の世界の関わり方や自分が世界でどういう経験をするか、それを世界が決定することをあなた自身認めて許可したのだと言ったらどう思いますか?

先ず、自分の心にある世界を変えてください。その後で初めて、外の世界で何をしたらいいかが分かるでしょう。世界を変えるのに、どのくらいの数のライトワーカーが必要だと思いますか? たった一人です・・・あなたです。

自分以外の他の人の心を変えることは皆さんの責任ではありません、そのことを覚えておいてください。それは皆さんのすることではありません。この地球の戦争の大半は、まさに目の前で新しい世界が創られるのが分からずに自分の古い固定観念にしがみつく人々によって起こるのです。

〜光の灯台「5次元の抱擁」

 

 

先ず、エネルギーを整えてください。するとどう行動するかは大した問題ではなくなります。エネルギーを整える時間を作らずに、探しているものが感じられず、ぴったりする感覚がなければ、行動してもちっとも変わりません。

〜エイブラハム

 

5月6日

創造主 ~ 別の視点

周りの世界がぶつかり合っているように感じる時には、少しの間立ち止まって、今の瞬間にいてください。目を閉じると、息が体に入り、出ていくのを感じます。思ったように物事が進んでいないように思えても、物事はプラン通りに動いています。そう思ってください。

宇宙には常に脱出口、別のドア、違った目で問題を見る道がありましたし、これからもあります。そうやって見る余裕を持ってください。

~ Creator by Jennifer Farley

 

素朴さと我慢強さ、共感する心。

この3つはあなたの最大の宝です。

行動も考えることもシンプルでいると、源に還ります。

友人にも目の敵にも辛坊強くいると、ありのままに調和します。

自分に対して大きな心で接すると生きとし生けるものと和解します。

老 子

 

何かを失う経験をし、時間とともに変容が起こり、始め失ったと感じたものが、実は豊かさや自分の世界が広がるような経験だったと分かるのです。変化によって新たになって至福を味わうということが分かります! 変化に感謝し豊かさを感じます。喪失感と欠乏感は大体的になくなり、豊かさと幸福感を味わうでしょう。

〜 大天使ミカエル「新しいヒューマンテンプレート」

 

5月5日

 

11:11, 12:12, 911, 333, 444, 555, 911

「今、合図を見て、受取ってください」

マスター・ナンバーは肉体への信号です。皆さんのDNAは再結合を開始しましたが、そのためには、外にある合図が必要なのです。ここでベールのこちら側の私たちは、まさに丁度よいタイミングで皆さんに振り向いて時計を見るようにと、そっと後押しして促してきたのです。

周りを見て目の前に見える数字を見るようにその時に小突きます。そのような数字は肉体の引き金です。DNAを結びつけることによって、肉体が発展のプロセスを開始して、もっと高い波動に入る、そういう合図なのです。

~ 光の灯台 「555 – ムーの復活」

 

目の前のゲームを子供のような、大きく見開いた貪欲な眼で眺めて下さい。

それが、私たち天使の見方に非常に近いのです。

光の灯台「羽根ペン」

 

 

創造主 ~ エコー

あなたがいなくなってから暫く経っても、あなたが触れ、見、経験したことを通して、すべてがそのまま響き続けています。どういうふうに他の人の思いに残りたいですか?

~ Creator by Jennifer Farley

創造主 ~ 他の感覚

 

理屈や推論、知力。これは皆さんの地球の言語です。しかし、気持ちや感情、直感を見落とさないでください。宇宙はそこからあなたに語りかけるのです。

~ Creator by Jennifer Farley

 

他の人には何かがあるとか、あるいは持っていないものがあるとか、それはあなたとは関係がありません。あなたの経験に影響する唯一のものは、思考による「非物質的エネルギー」の生かし方です。あなたの経験が豊かであるとかないとかは、他の人のしていることや持っているものとは関係がありません。関係があり問題なのは、あなたの考え方、見方なのです。関係があるのは、あなたの考え方だけです。変わるために運が欲しいと思うなら、それとは違う人生のストーリーを理解しなければなりません。

5月4日

創造主 

私は愛

誰が自分のことを好きだとか愛してるとか、誰が自分を好きでないとかはもはや重要ではない、あなたはそういうところに辿り着くでしょう。その時にはもうこう言い切れます。

「私は愛。だから、それで十分。」

 

 ~ Creator by jenniferfariey 

 

「ノー」と言う 新たな節目

 

人類の集合意識は臨界値に達しつつあります。皆さんは地球に平和を求めています。今はそう感じていません。テレビのニュースを見れば、平穏でないことばかりですが、これは過渡期にあるためです。でも、皆さんが向かっているのはまさに平和です。なので、皆さんの節目は、まず「ノー(No)」と言うことから始まります。言い換えれば、パワーサイクルの初期段階は、個人であろうと、人類全体であろうと、まずは否定することから始まります。自分が人生で何をしたくないかを見極めることで、自分自身を定義することが多々あります。そしてこんな風に言うでしょう。「ずっとこのままだった。でも私は新しい人間で、新しいものが必要だ」。そうしたことを人間関係や、友人、仕事などについて感じるでしょう。大半の人は、7年周期で節目が訪れます。遂行していた契約など、何らかの引き金があり、後で人生を振り返ってみると明らかにこうした節目は、まず「いいえ。もうこれは私の人生に必要ありません」と言うことから始まっていたことがわかるでしょう。今、人類がしているのはこういうことで、「いいえ(No)、もうあなたにこれをしてもらう必要はありません」と言っているのです。

 

未来は分離分断ではなく調和の中に

今、皆さんはまさにそれぞれの必要に応じて、新たな世界、エンパワーメントの時代を創り上げています。皆さんは過去に置かれていたような状況に抵抗しています。これまでは世界の指導者が皆さんを導こうとしていましたが、もはやその必要はなくなりました。皆さんこそが意識を創りあげる存在であり、この地球上を動き回り、創り出しています。指導者がすべきことというのは皆さんがそれを無事実行できるようにすることです。とても単純なことです。彼らは奉仕者であって、導く存在ではないのです。皆さんの大部分は指導者には関心がないでしょうが、それでは街頭で起こっているのはどういうことだと思いますか? 皆さんが行きたい方向にリーダーが導いていないということです。この先はどうなるのでしょう? ここしばらくは悪化するでしょうし、それについては何の隠し立てもしません。今はまだ難しいですが、今後次第に人類の集合意識はひとつになっていきます。別々にお互いから離れようとする人も多くいますが、分離することは地球での皆さんの進化を妨げることになります。とても単純なことです。皆さんは今、調和の時代を生きています。エンパワーメントの第三波に乗り始めたのであり、これはお互いが関わり合うという流れです。なので、分離は全人類の将来にとって問題を生みます。手をとりあって調和へ向かうことこそ、皆さんが向かう未来なのです。そう言ったのは皆さんであり、私たちではありません。

 

~ 光の灯台「高い視点」2014-04

 

システム破壊者になる方法

 

日々少なくとも数分間は自分のハートで感じることを大切にしてください。ウソと偽善を目にする中でここにいる自分の勇気を讃え、思い遣りを持って理解するようにしてください。あなたがこの「システム」にいることを大切に思い、一息一息意識的に呼吸して源と素晴らしい神のエネルギーに繋がりながらそのシステムを変えているのだということを分かってください。

その時にここでやることになっていることをするためには、最小限の努力で上手にやることが必要です。それがあなたがシステムから求められることです。すると彼らはあなたを放っておきます。

その時にあなたはまさに導かれることを静かに人知れず行いますが、それは勇気のあることなのです。自分のハートに従ってください。確かにその時、自分の役目をやっているのです。それがあなたの歓びであり、神のために素敵なことをしているのです。

「変化を起こす」という点について勘違いしやすい点は、一つ一つのあなた自身の思いを伝え、あなたの光を分かち合うことでそれが可能になるばかりか、声高に反対を叫ぶだけの狭い心を静めることによっても達成されるということです。

あなたは古いシステムを変えるためにここにいるのではありません。「新しいあり方」を創り上げるためにいるのです。それはまず人をハートに導いて、2番目、3番目に、ひとつのハートでひとつのハートを築くことなのです。

ここにいてくださり感謝します。

 

~ Nicky Hamid

 

ゴシップや議論

 

噂話、秘密の暴露、非難、分離分断・差別が、いわゆる「スピリチュアルなコミュニティ」で広がっています。

自分や他の人にとってそこにどういう意味があるのですか?そこに参加しなければいけないのですか? 雑音ではなく平和や平穏無事を考えてください。

愛は、妬みややきもちではありません。いわゆる「あなたよりまし」「あなたより優れている」「あなたより私の方が進んでいる」「私の方がもっといい方法を知っている」「私は長いことやっている、先輩だ」「私の方が次元が高い」など、自分と他人を比較して評価判定して、微に入り細に入り、あるいはあからさまな言い方はまだまだあります。

自分の心、心の動きに従い信じていれば、自分の器通りの道が完全に開けるということが分かりませんか?

だから、「自分のことをやってください」

心笑顔でいてください。常に自分は正しいと思うこころの声を静めてください。他の人が自分のことを誤解しており知ってもらう必要のあるときは、「そうではありません」と言ってください。でなければ、ただ自分自身でいられるようにして、他の人も本当の自分でいられるように思い、黙っていてください。

批判せずに相手と距離を置くことを恐れないでください。ただ、温かい目で見、愛の心でいることに自信を持ってください。

 

I So Love You

~ Nicky Hamid

 

5月3日

エイブラハム

宇宙は、あなたの出している波動が想像しているものから来ているのか、それとも実際に見ているものから生じているのか、それは知りません。いずれの場合でも、宇宙はあなたの波動に反応します。ですが、感情はあなたがどういう波動を出しているかを教えてくれ、波動状態を教えてくれます。感情によって創造は生まれません。感情は既に何を創り出しているのかを教えてくれるものです。考える時、あなたは振動し、それに等しい波動を引き寄せる時です。だから、考えているものと戻って来るものが、常に波動において一致します。その時の感情、つまりあなたのその案内役が、これから何がやって来るのか、それを教えてくれます。

 

 

5/5ポータルまで5日となり(5/1時点)、5日は、神の創造エネルギーに最接近するポータルです。このポータルで、またプレアデスのアルシオーネに整列してそこから来るフォトンのエネルギーを受信します。

エネルギーが強くなり混乱することも予想されますが、同時に、クリエイティブで素晴らしいエネルギーになることも予想されます。

高次元意識に繋がっていれば、この時の牡羊座の愛と素晴らしさとクリエイティブなエネルギーを味わえます。

つまり、5月は奇跡とマジックが起こると予想できます!

〜セリア・フェン

 

 

 

聖なる母~現実化

あなたの人生はあなただけが創っています。他の誰でもありません。あなたの考え、言葉、行動によってあなたは「共同創造者」になっています。今までは思考が実現するのに長い時間がかかりました。考えていたことが思い出せないくらい実現するまでに開きがありました。しかし、2012年12月以降、ポジティブな結果を益々早く創り出していますが、多分同時に否定的な結果も出しています。だから、今後は考えることに非常によく注意してください。今や、すぐに現実になってしまいます。実現したいことを単に考えるだけでなく、心をこめて素晴らしいことをしたいと思ってください。それが起こると強く信じてください。それを宇宙に送ってください。宇宙はそれに応えざるを得ず、あなたの考えたことを送り返してきます。それが、「引き寄せの法則」です。送り出すものが鏡のようになって戻ってきます。したがって、何を送り出しているのか注意してください。

Copyright © Isabel Henn.

 

 

5月2日

大天使ガブリエル

 

多くの人が感情をコントロールすることは出来ないと感じています。感情の赴くままに生き、そのままなるしかないと感じます。ちょっとそのことについてお話しましょう。

常に興奮しながら何かを待つ時のことを思ってみてください。例えば、誕生日やクリスマスのお祝いの前の夜は、頑張って寝ようとしたたことを覚えていると思います。その時の興奮が分かりますか? 時間が早く経たないかなと思っていましたね。

では、開放感を感じる時のことを思い出してみてください。学期末が終了した時、あるいは大型連休や夏休みの最初の日などです。

では、次に非常に、とても悲しかった時、多分非常に大切な人を失った時です。そして次に、人生最良の日です。一番喜びが大きかった日です。

今度は自分が開拓者として生きてきたと仮定してください。初めての荒れた土地に入る、そんな人生の開拓者として生きてきたことがどんな感じかを思ってみてください。そして、その多くの苦労を感じて見てください。では、それに比べて人生が本当に楽に進み、楽しいと思う時、感謝が溢れてきます。その感謝の気持を感じてみてください。

分かりますか? たった今、いろいろな感情を追体験しながら感情を変えてみました。意のままに、簡単に変えました! 皆さん、あなたは感じ方に常に責任があります。着たくないと思っている服を替えられるように、気分がよくないと感じたら感情を変えることができます。

幸せはたまにやって来るものだと信じている人が多くいます。でも、皆さん、その考え方を捨ててください。そして、どんな感情になっても一貫して幸せを感じる権利が誰にも等しくあるのだということを認めて受け入れてください。なぜなら、あなたが選ぶのです。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

5月1日

皆さんの場に入ってくる出来事には、すべて「ギフト」があります。その中には成長の種が入っており、スピリットが一番現れる所に連れて行ってくれます。「ギフト」を見つけてください。本当の自分の力というものを発見します。

~ Steve & The group 「シンクロニシティ」

 

 

大天使ガブリエル

 

あなたが被害者意識から抜け出ると、あなたはまた、他の人がもっと適切な形で力を使えるようにできます。他の人の攻撃を受け続けそれを許している場合は、自分の成長を阻むだけでなく、相手もメリーゴーランドのように古いエネルギーの周りを回り続けるようにしているのです。本来の自分になる度、無力という古い幻想を捨てる度に、あなたはその古いエネルギーを変え、結果として、周りにポジティブな変化が起こり始めます。周りに癒しの効果が広がるには、自分の成長を大切にすればいいのです。だから、自分の幸福が他の人の行動次第になって、他の人に依存するようにならないことが大切です。幸せは、あなたから始まります。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

 

創造主 ~ 一歩引く

我流から抜け出すことについてはいろいろなことが言われています。つまり、それは、時には、一歩引いて、宇宙にすべてを任せてみることなのです。

~ Creator by Jennifer Farley 

 

 

クライオン

皆さん、生まれてからずっとハイヤーセルフは、いつも手を差し出していました。あなたがこの道を歩くことを待っていました。それは、神の愛です。神の愛であなたは共時的にこのメッセージを聞き、よりよい選択ができるような、まさにぴったりの場所にいます。それは、時計の針が 11:11を指していると何度も教えてくれる、あの愛のあるエネルギーと同じです。行き当たりばったりとは全く異質なものです。それは、あなたの中にいる創造主です。皆さんの肩を叩いて、「ねえ、見て」と言っています。

~ Lee Carroll 「プロセス」

 

8+
Pages ( 2 of 2 ): « 1 2

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください