アークトルゥス・グループ 2016/7/10

☮☾

アークトルゥス・グループ

2016/7/10

Marilyn Raffaele

アークトルゥス・グループより心からご挨拶します

 

非常に多くの人が暴力と苦しみを経験する中、希望が持て理解できるようなことをお話ししたいと思います。高次元のパワフルなアセンション・エネルギーが地球と一人一人に影響を与えており、起きていることが分からない人たちはフラストレーションと恐怖心を起こして暴言を吐いていますが、それがその当事者の唯一の手段です。

この高いエネルギーによって、旧態依然としたものすべては表に露わにされ、誰もが変わってほしいと願い始めています。しかし、しばしば言ってきたように、皆、その人の意識状態に従って考え、また行動します。だから、今、そのような意識状態の人がいる結果、多くの暴力事件を目にしています。目覚めていない人も、いる人の場合も、新しい強力なエネルギーによって根深いところが共振し、怒り、否定的感情が浮上しています。古いエネルギーが表面化する時は、そのほとんどが自覚され、浄化され乗り越えられるものですが、まだ完全に3次元で人生を見る、目覚めていない人たちは、2極的対立と分離分断の構図で問題を解決しようと行動します。

誰もが、権力の側も“犠牲者”も、この新しい高次元の光の周波数を受けています。感情は表面にまでせり上がり、一体何が起きているのか理解できません。だから反応は、意識レベルによって違って行きます。

人種間の憎しみは過去生で深いところに埋まった細胞の古い記憶です。その憎しみは、犠牲者・加害者どちらの場合であっても、分離分断のエネルギーの中で何度も生きた結果です。カルマ的要因も関わっています。今黒人でいる人は、前世では人種差別主義の白人や奴隷所有者であったこともあります。同時に重要なことは、目覚めを支援する目的で暴力行為を受けることも、心を込めて魂の計画の中にいれた人たちがいると言うことを知っておくことが重要です。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

2 thoughts on “アークトルゥス・グループ 2016/7/10

Comments are closed.