肉体・感情体・メンタル体・12の体 by Judith Kusel

unnamed-2

肉体・感情体・メンタル体・12の体

Judith Kusel 2014-4-18

 

殆どの人は体が肉体とチャクララで構成されていることは知っていますが、体は非常に大きな中のたった一つのものに過ぎませんが、そのことは知りません。

先ず、私たちには12のチャクラがあり、それによって高次の意識の場が広がっています。今後この高次意識が起動していきます。本質的に全部で352のチャクラがあります。進化すると、エネルギーフィールドはますます活性化します。今の時点、頭上の3つのチャクラ、コーザル、魂、ステラー・ゲートウェー(星の入り口)が開く事が重要です。すると高次元にアクセスできます。それと共に、仙骨と太陽神経叢の間のマニュピラ(臍の下)チャクラの活性化が必要です。

他の最も重要なチャクラはアース・スターチャクラです。足の下15センチ位のところにあり、魂の働きをマザー・アースに伝えています。ステラー・ゲートウェーとソウルスターチャクラが開くと同時にアース・スターチャクラが開くとエネルギーの流れは遮断されません。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “肉体・感情体・メンタル体・12の体 by Judith Kusel

Comments are closed.