神聖な本質 by カウンシル9

カウンシル9

神聖な本質

 

Eliza Ayres 2015-3-1

 

私たちはカウンシル9です。多くのカウンシルの一つですが、地球の進化と転換に関わっています。

今日、皆さんは新しい段階に入ります。恒星や惑星の微かなエネルギーは別のサインに入りました。このサイクルは、知らぬ間に皆さんに影響し続けます。そのために、占星学はかつて科学の一分野と考えられました。科学と形而上的な知識は、全く異なる世界のように思えますが、実は互いに支えあっています。

皆さんにはその世界について学ぶことがたくさんあります。原始的な社会といわれて来た先住民たちは、大多数の不自然な都市に暮らす人たちよりももっと地球のリズムと季節に敏感に共振する人たちです。皆さんの先祖たちは大地を離れ、郊外で職を見つけるように“奨励され”ました。そうやって、いとも簡単に少数の富裕層の支配下に入ったのです。事実、畑と森にいた多くの人が土地開発や戦争と疫病によって居住地を追われました。

今、皆さんの世界はもう一つの大きな転換期を迎え、新しいパラダイムに進もうとしています。長い間世界を意のままにし、計画を進めようとしている者に対する抵抗が起きている場所があります。第3次世界大戦は、既に起きているはずでした。でも、皆さんの世界は、支配的立場でいようとする者によって苦汁をなめています。

かつて世界から隠されていたものが、これから明らかになろうとしています。主要メディアとは別に、警告を発する人が現れ、勇気あるジャーナリストやレポーターたちが秘密のカーテンを引き始めています。その秘密は、世界を操りコントロールする人間たちの秘密です。皆さんは、「黙示録」という聖典に書かれた時代の中を進もうとしており、個人、全体のあらゆる秘密が暴露されていきます。

世界も個人もその真実が明らかになります。宇宙の光線は地球全体にも肉体にも浸透しますが、その時に、多次元DNAが繋がります。少なくても、そのエネルギーに反応する人には真っ先に浸透します。

皆さんの中には、ETDNAマーカーを持った人がいます。このETは人間として肉体を持ち、スターシードとして知られている人もいます。リサ・レニー(Lisa Renee:「説明責任」はそういう人たちを周波数の所持者と呼びました。高く速い周波数をアンカーして世界に大きな影響を与えることが出来る人たちです。そのような人は、人類の転換や変容をもたらす役割を担っており、変圧器のようになって強いエネルギーの強度と電圧を下げて肉体のヒューズが飛ばないようにするのです。

本質的に肉体は電磁気的です。だから、銀河や宇宙の光線に自然に反応します。その光線はまだ人間には分かりませんが、皆さんの性質を別のものに変える目的があります。皆さんは銀河の人間になろうとしているのです。

DNAは科学によって大きく間違って解釈されています。DNA研究者は混乱して来ました。ヒトのDNAには、僅かですが、アヒルや植物に見られる遺伝子があります。知っていますか? また、他の動物と同じDNAを持っているよう見えても、それと人の遺伝子マーカーには大きな違いがあります。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。