光と音のハーモニクス by 大天使ガブリエル

大天使ガブリエル

光と音のハーモニクス

新たな命の目覚め

 

Shanta Gabriel 2014-1-16

 

12:12:12の起動で地球中心部の共鳴波が「ユニティ・コンシャスネス」に重なりました。その時からゲートウエー・ポータルが開いてコードが起動する度に、この共鳴は益々安定し、キリストの黄金光線、ユニティ意識が地球全体に広がりました。2014年にはユニティを生み出す新しいハーモニクス(高調波)が地球のフィールドに定着して人間内部でもそれに共鳴する意識が目覚めますが、楽しい活動をすることで地球の中心部の元素の力が養われます。

光と音のハーモニクスは地球のあらゆる所、あらゆるものに影響を与え、それらの中心から外に向かって共鳴波を発生させます。それがクリスタライン・グリッドに繋がると、この進化を加速させるハーモニクスは地球のオペレーティング・システムに溜まったものだけでなくこの加速した周波数に共振しない人間の意識に溜まった不要なものを解き放ちます。それによっていとも簡単に周囲の環境を揺さぶり、すべての人のハートが愛に向かう突破口を切り開いていきます。

このハーモニクスによって皆さんの深い中心部で歓喜が起こり、魂に刻まれた神聖さそのものを知ることになります。中心部が振動して意識が本当のユニティ、バランス、調和の方に向くようになります。

 

プリズムのような輝き

ハーモニクスは今地球に注がれる強力なエネルギーを反響させる周波数です。音と光の共鳴波は、自分の中の源のエネルギーとしっかり連結出来るように働きかけ5次元で生きる力を強化します。DNAの中にはこの「光の起動」の刺激に反応する基になるコードがあります。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。