地球の未来とアセンション by 大天使メタトロン

大天使メタトロン

地球の未来とアセンション

 

ナタリー・グラッソン 2017-6-9

 

 

地球の未来は既にあり、誰もが見て感じることが出来ます。それは、多くの魂が存在する次元です。地球にいる全員に可能です。体を移動させたり、ライトボディに入ったりして地球の未来だと表示する次元に繋がるのではなく、マインドが身につける周波数、映し出して同化するエネルギーの周波数です。

マインドは、考え方、感情、信念、過去の経験、恐怖心、願いなどの積り重なったものを使って経験する現実を創ります。ネガティブ・ポジティブな現実を創る場合でも、皆さんの中の最も突出したエネルギーは、ポジティブであろうとネガティブであろうと現実の創造を促進します。マインドは自分のエネルギーを使って似たエネルギーを現実に引き寄せます。考えること、感じること、思い込み、過去の経験や怖れや願いは、自分で夢のような状態を創り出し、光、エネルギー、音、情報の周波数を生み出します。その際には、更に、人類の集合意識と過去の世代の考え方の影響を受けます。事実として教え込まれた基本情報が、あなたが現実を見る窓になります。地球での生き方と地球に関する知識や情報が普通であり正しいと思えても、全部他の者による情報です。事実、それが自分自身の深い真実、生まれ持った心眼に照らして見る力を阻む壁になっています。生まれ持った見方は魂の見方であり、限界や幻想に左右されずに見ることが出来、長い間人類が信じ込んでいるものではなく、現にある真実を知ることが出来ます。

地球の未来の次元にアクセスすると、自分自身の中に新しい認識が生じて地球と人類を見ることができます。魂によってもたらされるこのような新しい見方は、際限がなく、愛に溢れ、クリエイティブで純粋、真実味があり、ポジティブでやろうとするし考え方、感情と信念、目標意識によって生まれます。 束縛された過去の経験や考え方が解放された時、恐怖心の80%以上が治癒されて消えます。創造主と宇宙の愛と真実があなたに溢れて大きなスペースが生まれるのです。このようにして、私たちの周波数は変わります。したがって、マインドは愛と拡大の周波数、果たそうとする意欲のある周波数を活かして、それと同等かそれ以上のものを現実に引き入れて経験していきます。事実、創造主と80%以上重なり、大いなるすべて、創造主があなたの中を豊かに流れるようになります。魂の目で見られるようになる時には、既に創造主と40重なった状態にいるということを知ることが大切です。それは、日常の中に何かしら力を発揮する経験、愛に溢れた経験を引き寄せて地球の未来を垣間見ることが出来るということです。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。