聖なるメッセージ – 太陽の子供たち

太陽の子供たち

聖なるメッセージ

 

エレーヌ・ディジョルジョ 2017-6-13

 

 

その昔、銀河のカウンシルが招集され、無数の光の存在に神話の合図が届けられました。合図を受け取ったのは、太陽の子供たち翼を持つ天使的な存在サン・ランナー(太陽の使者)レインボー戦士、その他多くの星団の輝ける存在たちでした。遠い遥かな所から集まって来て光の存在による大きなサークルが作られました。その輪の中心に、回転する銀河の愛の存在が入り、天界の光で集まった光の存在をもてなし、次の言葉が伝えられました。

 

回転する銀河の愛はこう切り出しました。

皆さんにはこれから大転換が起こる世界に生まれることが期待されています。この呼びかけに応える皆さんは、恐怖と分断の幻想が広がる場所に行くことになります。銀河の進化は、一つのサイクルの終わりと新たなサイクルの始まりの両方に差し掛かっています。私は、才能溢れた皆さんに私の代理大使として活躍していただき、惑星地球に愛の存在をアンカーすることによって周波数を上げて変容させる任務を引き受けて欲しいとお願いをしています。まさに皆さんがそこにいるだけで、地球上の意識の妨げになる恐怖の波動が愛に変わっていきます。この神話で皆さんは、高い黄金の新しいリアリティの無邪気な聖なる子、聖なる創造者の役目を果たしていきます。

回転する銀河の愛は続けました。

他の旅で、皆さん一人ひとりは自分を“ナビゲーターのように感じ”て意識を目覚めさせ、純粋な愛と情け深い奉仕に尽くすことが出来ることを証明しました。サン・ランナー松明所持者として皆さんは、既に光を高く掲げるということを実際に示して見せました。また、皆さんには、揃って地球の種族に生まれて、物質を変える先導役としてガイアとその子供たちを手助けしてほしいと思います。

地球にこの変容が生まれるのは、宇宙に数ある奇跡の中でも非常に希少で非常に尊いことです。皆さんの壮大な愛が地球を大きく助け、変容のアルケミーを引き起こして新たな次元のリアリティが始まります。皆さんは、ただ、自身の波動で変換を行うハーモニーの魔術師でいてください。

ベールを被ってそこで恐怖と分離分断を経験するのは計画の内です。そうやって自分の中から恐怖と分離分断を変えることが出来ます。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。