今生じていることを理解する by サナト・クマラ

サナト・クマラ

今生じていることを理解する

 

Jenny Schiltz 2015-12-16

 

こんにちは!多くのことが起きていますが、それについて話しましょう。多くの人が息継ぎが出来ない程次々といろいろなことが起きていると感じています。小さなことから大きなことまでどんどん起こります。周りのことも、自分がすることも、すべてがこの時に変化しています。内外で起こる変化はそれが理解できない時には、安心できません。今回、それについてはっきりさせて心穏やかでいられるようにしたいと思います。

どの魂も、地球上のこの変動の過程の中にいることを了解していることを理解してください。いろいろなことを演じる魂でさえも、2極的対立と闇を助長し大きくする役回りがあります。皆さんに否定的な思いを植え付ける魂は、何が源と一致しない考え方や思い込み、行動かを見せられるようにします。この時、自分の中で生じることは、周りの世界でも起きています。自分の中から高い周波数に一致しないものを取り除くと、全体でもそれが起こります。簡単に手放して行ける人もいれば、できない人もいます。一人一人や全体に深く根付いたものをきれいにすることは最も難しく、また、それはもっと大きくなって表れます。その結果、あらゆる点が改めて考え直され、一致するものしないもの、捨てるものが検証されます。愛から遠ざけ、自分を愛せなくするもの、友人や仲間を愛せなくするものを再認識してください。すると源の愛が浮き彫りになって分かります。すると、その都度、どういう選択をするかが分かります。目の前に起こることを否定し受け入れない人がいます。それも、重いエネルギーで経験をしたい人自身が取る選択であり、道です。物事を評価したり裁いたりせずにじっと観察出来る時には、すべてが完璧であり、すべてはその都度魂の成長が進めるようにするために起こる、ということが分かります。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。