直感力を高める by カウンシル12

カウンシル12

直感力を高める

セラシア

 

直感的に知りたいというのは自然なことです。直感は生まれついて持っているものです。人間に生まれた当初は、目に見えない世の中の心配や不安、疑いなどに染まっていません。だから、生まれてから数年間は、直感力は大人よりはるかに大きいのです。天使やガイド、見えないスピリチュアルな教師たちを感じることがあります。会話をすることもあります。大人が感じたり聞いたり出来ない存在を見たり、その声を聞いたりすることもあります。

人生のはじめの頃に、この人生に生まれる前の経験を思い出すこともあります。その記憶というのは、自分が本当はスピリチュアルな存在であること、見える存在見えない存在とテレパシーで会話する能力があることなどを知っているという記憶です。

人間の体は地球での経験すべてをエネルギーで保存・記録する役目があります。人としての人生で見たこと経験したことをすべて覚えています。始めの頃に見えない世界の存在と繋がっていたことも含め、過去をすべて記憶しています。例えば、天使と会ったことや話をした時のことを覚えています。ハイヤーセルフを知っていた時のことも覚えています。ガイドがあなたに話した個々具体的な知恵や知識も覚えています。そのような見えない存在と繋がった時の、気持ちや香りも覚えています。非常に深いところで自分は神聖な創造主と一緒にいることも知っています。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。