ハートを浄化するシフトが起きた by メルキゼデク

メルキゼデク

ハートを浄化するシフトが起きた

 

Méline Lafont 2013-2-9

 

皆さん、今日はとんでもない日になりました。大きなシフトと共に皆さんのハートの浄化が起こりました。この清めのシフトを受け容れ、流れるところに流していってください。人は、何でもよく知っているものや素晴らしい思いをさせてくれたものをしっかり抱え込んでしまうので、このようなプロセスにはしばしば困難が伴います。皆さんは今までの無数の転生だけでなく、この人生でもそういうものを抱え込んできました。

それが習慣になり、周りにあるものを本当だと考えることが当たり前になって来ました。もう終わったこの何千年ものサイクルの後、潮の流れは変わり、光がいや増して来ました。今や、過去、そうであった「本当のこと」は終わりました。他の真実が光に当たる番がやって来ました。他の真実がやって来ようとする中で、今日は光がはっきりとしてきて、かつて自明だったものはすべて大きな嘘に変わろうとしています。

マスターとしての私たちの責任は、皆さん一人一人がアセンション出来るように見届けることです。ここで言うアセンションとは、自分が誰かを完全に受け入れて本当のあなた自身を完全に蘇らせことを意味します。アセンション本当の自己、光、エネルギーの印(特徴)、それとこの人生で自由を復元することに関わります。皆さんは自由なのです。永遠で光そのものなのです。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。