ライトワーカーへのメッセージ by 大天使メタトロン

 

大天使メタトロン 

ライトワーカーへのメッセージ 

 

Anna Merkaba  2013.6.15

 

今日お話したいことがあります。たくさんあります。皆さんが空で見るは単なる雲ではありません。それは、宇宙が地球に送る平和と調和のコード(合図)なのです。実際私たちは雲の中に隠れています。いつでも見上げる時は、そこで私たちは皆さんの一歩一歩を導き、皆さんを無条件に愛し、エネルギーを高めて前進できるような合図を送っているのです。

この1周間は多くの人にとって暗い時でした。それには理由があるのです。まだいろいろなことを誤って理解していたり、怖れたりする気持ちがあり、まだ暗闇の中にいる人たちの恐怖心があります。地球は半分闇の中、半分光の中と言いましたが、それは、日の出日の入りの時にそうなるのではなく、まだ暗がりの中にいる人のエネルギーについて言ったのです。しかし、それも間もなく変わりますので心配しないでください。皆さんが協力すればもっと早く変わります。

誰もが果たすことがたくさんあります。ライトワーカーにはすることがあります。私たちはそういう皆さん一人一人と一緒やっていきます。ここに来てやることがシンプルであると分かるには、自分のガイドに尋ねることが必要です。ガイドはいつも一緒にいて、何度も繰り返す考え方や思いがマインドの中に染み付くのをじっと見ています。もし、いきなりもう要らない、となったら、そのことをそれ以上続けないできびすを返してください。というのは、私たちは毎日皆さんに新しい考えや情報を送っているのです。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について