ミラ 17/05/03

ミラ – プレアデス・ハイカウンシル

 

Valerie Donner 2017.5.3

 

 

こんにちは、ミラです

 

皆さんのアセンションが順調に推移していているので、今日は楽しい気持ちでお話しします。皆さんのしてきたことは私たちの助けになりました。皆さんは本当に凄いライトワークをしており、いろいろなことに関わっています。多くの皆さんには大変なことだと思います。ある時は5次元以上にいて、それから3次元に戻って来ますが、それもアセンションの過程でのことです。そうやってアセンションの階段を上がることが出来ます。また、3次元に残した問題に対処するために戻ってくることもあります。

アセンションは一歩一歩ですが、柔軟性と忍耐が要求されます。体にいろいろな変化が起こるので体の言うことに耳を傾けることが大切です。もし思い出せれば、生命が生存しながら惑星がアセンションするというのは、初めてのことです。私たち全員にとり、それは、実験と言ってもいいものです。私たちは皆さんがこれから生まれるエネルギーと愛を肉体で受け入れられるかどうかを調べていきます。また、そういう皆さんを手助けしていきます。今、上手く行っていることと、私たちのすることを話しました。皆さんはアセンション中です。

 

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について