動じないか振り回されるか by エンジェルズ

エンジェルズ

動じないか振り回されるか

 

アン・アルバース  2017.4.28

 

友人の皆さん、とても愛しています。

皆さんは宇宙全体と神聖なダンスをしています。自分を見ることが出来れば、まるで自分が海原の波であるかのように思うでしょう。一つ一つの波の動きが他の波に影響します。同様に、他の人もあなたに影響を与えます。

仮に弱い波が動いても、もっと強い波にはあまり影響しないでしょう。強い波は、海の流れに深く根を張っていて、強い波が発生した非常に大きな源によって動かされています。しかし、強い波が動くと、簡単に弱い波に影響を与えることが出来ます。

同じように、強いエネルギーを持った人や主義主張は、ハートとマインドがあまり深い所に基づかない人に簡単に影響を及ぼすことが出来ます。

多くの皆さんは最近不安を感じてきた理由はそういう所にあります。現在、世界の危険と恐怖という波が非常に強いのです。穏やかで愛のあるこころにしっかり根差していないと、簡単に大衆意識の波を感じてしまいます。

しかし、もし意識して、ハートに導かれて神の愛に深く根付いて繋がっていれば、混乱と恐怖の大衆意識であっても、あなたに影響を及ぼすことはないでしょう。あなたは素晴らしく平和なリアリティに居続けて、安全に導かれ、楽しい思いで過ごせます!

自分のこころ対しては責任というものを持つことが出来ます。どんな考えならあなたにとっていいですか? どんな考えなら向上につながりますか? 回避するのではなく、やってみたいと思えることに関してどんな考えなら聞いてみたいですか? あなたを育む考えを磨いて大きくしてください。それ以外は相手にしないでください。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について