プレアデス・シリウス・アークトゥルス カウンシル 2017128

プレアデス・シリウス・アークトゥルス カウンシル

2017-1-28

Asara 

 

では、始めましょう。

皆さんを愛しています。

私たちは、あなたであり、あなたの未来から手助けにやって来ました。

今日は、気分の安定化につながることをお話ししたいと思います。

この2,3週間、皆さんの感情やエネルギー状態はいわゆるジェットコースターのようでした。

皆さん、現実という名の幻想に惑わされないでください。

今起きている出来事を見ると、皆さんは、慎重になって、思うような、願っている現実を改めて思い返してしまいます。

それはどういう意味か?

皆さんが目にするメディアの個々の情報は、その存在価値をより一層強く主張していますが、こころの中に何を取り入れるのか、です。

皆さんが経験したいことにもっと時間を注ぐと、不快なものが現実に侵入してくる余地がなくなります。

大勢の人の意識が、考えること感じること、話す言葉や行動に影響を受けて行くので、そのプロセスの重要性はもっと高くなります。

事実、益々その傾向に拍車がかかります。宇宙全体にまで影響が及びます。

その後、考えること感じること、エネルギー状態は、地球に戻って来て、地球の隅々に浸透します。

現在、多くの皆さんが発生させるポジティブで高い波動はますます大きくなり、臨界値に達しようとしています。

私たち光の銀河カウンシルは、皆さんのリクエストに応じてそのプロセスを手助けしています。

皆さんは、新生地球の入り口にいます。そこで新たな経験をして行こうとしています。

もっと素晴らしい世界、そこで生きる自分をしっかり思い描いてください。

私たちは、一歩一歩皆さんと一緒にいます。

皆さんはとても愛されています。

いつも一緒にいます。

皆さんを愛しています。

私たちは皆さんです。

ナマステ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Thank you, Pleiadian-Sirian-Arcturian Council of Light!