分断・積極的共同創造 by ザ・コレクティブ

ザ・コレクティブ

分断・積極的共同創造

 

(一部略)

 

こんにちは、皆さん! 今日、皆さんとお話をする機会が持てて嬉しく思います。

私たちの書記がいくつか質問があるというので皆さんもお聞きください。

キャロライン・オーシャナ・ライアン: 今非常に多くの人たちが怒りを露わにし、またがっかりしていますが、それに対してどうしたらいいでしょうか? また、数多くの分断がアメリカで起きています。ソーシャルメディアでは、大統領やその周辺の人間をこき下ろす意見でいっぱいです。

何がどうなっているのでしょうか?エネルギーを上げるにはどうすればいいでしょうか?

 

ザ・コレクティブ

皆さん、人間の意識に地殻変動が起きています。それ以外ありません。

これは占星学上でも感じられる今起きている変動に関わりがあります。しかし、また、新しい光のコードや新しい情報の光のデータが、グレートセントラルサン経由で宇宙のいろいろなところから地球にやって来ています。

そして、地球自身が新しい時代、新しい現実に入りました。

だから、古い体制が、混乱を目的として、古いマインドコントロールの技術と恐怖を誘発する手段の両面を使い、戦争や略奪、不注意による間違った破壊行為や空爆が起こる、何百万人が医療を受けられなくなるなどと煽り立てています。

皆さんは、そこに根拠のない中身が空っぽの虚勢や権力奪還の思いを見て取り、世界中の人達が同じように感じていると思っています。

アメリカ内部では、言葉に左右されて不安になる人が数多くいて、重いエネルギーや権力の乱用というイメージが電波に乗って耳に入るので不安が渦巻きます。

でも、数は少ないですが、完璧に事の成り行きを見抜き、ウソを見抜きながら、それだけではなく、そのような感情的な渦の中にもっと高い意味を見出そうとしている人もいます。

では、少し一歩引いて、古い毒が表面化していると考えて見てください。そして、そういうものは表に表れて、改善される前に事態はますます悪化するように思え、違った様相を呈するということに気づいてください。

私たちは、何百万という人々が国外追放に合うのを心配し、人々が環境破壊や異常気象のリスク、人権侵害、国家予算の流用、脅迫や脅しが日常化することについて不安を覚え心配することに対して軽く見るつもりはありません。

そういう問題は重大です。差し迫った事態になると感じた人たちが怒りを露わにして身構えるのは、尤もなことです。

しかし、前回言ったように、起きていること、表面上に見えることがすべてではありません。そのことを理解してください。

また、皆さんが政治的に賛成反対、どちらに入るのかに関係なく(そのような壁は消えて行きます)、自分の中に平和で静かな場を設けるのは可能なのです。

雑音や混乱を乗り越えるために次のようにしてください。

「私は行動します。私は外部に対してできる限りのことをします。しかし、光と純粋な愛を地球上すべてに送るイメージを持ちます」。

「私は毎日瞑想をします。瞑想は受け身の行動ではありません! 瞑想によってエネルギーを起こし、そのエネルギーは大衆意識と出来事を平和と繁栄に、すべての人の等しくもつ権利へと大勢の人の意識を導きます。差別と権力の乱用、戦争、分断、喪失と困窮の意識を終わりにさせます」。

「私たちは孤独ではありません。私は、多くの高次元の存在、特に神聖な女性の力と共に前進し、その素晴らしい顕現・存在を身につけて地球上に広めます」。

上のことは、先住民のエルダーたちが、部族全体で何千年も行って来たことであり、戦争の怖れ・可能性がある場合や災害、病気、異常気象、その他部族全体に脅威をもたらす困難が差し迫っている時に対処する方法でした。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。