こんにちは by グレート ディバイン ディレクター

グレート ディバイン ディレクター

こんにちは!

 

こんにちは!

今日、皆さんにお話が出来てとても嬉しいです。私はグレートディバインディレクターです。地球と人間の進化に長い間関わってきた宇宙的存在です。

私たちは新たな拡大局面に入りつつあります。何年も精神修養に励んできた人も含め、誰にとっても新たな局面です。

いろいろな境界が動き出して押しやられると、今まで知らなかったところにいることを知って驚いたり怖くなる思いを経験している人もいるかもしれません。皆さんは地球全体がアセンションする新しい領域に入りました。皆さんは多くの天使たちが躊躇って立ち入らないような所に向かっています。勇敢な人たちです。皆さんは、驚きの旅に出ようと志願し、また選ばれました。そして今、思った以上のことを実現しようとしています。

一人ひとりが自分の力と知恵、愛に気がつき始め、スピリットの保管庫に上手く隠されていた神聖な特性に気づこうとしています。本当の自分、自分がヒューマンエンジェルであることに気がつき始めています。

今起きていることを知識で知る時もあり、またどういうことなのか、その気配を感じることもありますが、それでも人間は起きている現実に対して認めようとせず目を覆う傾向があります。私たちは、皆さんが自分を疑い暗闇の中にいる時には、「自分は本当はこんな人間ではない!」という叫び声を聞いています。皆さん、個人も全体も繋がろうとしています。

私たちは皆さんがやり遂げた時に大喜びをし、自分を疑い暗い時間を過ごす時には、支えて癒そうとします。私たちに許可を与える時には、皆さんのエネルギー状態に関わって新しいビジョンを送り、意識が生き生きするような一つまみの知恵を送ります。

皆さんの旅は楽なものではありませんでしたが、もう古い考え方や思い込みが役に立たないと分かった時には、固く握り締めていたその手を緩めれば楽になります。スピリチュアルなことでも普通のことでも、廃れて役に立たなければ、そのやり方や思い込み、考え方を捨ててください。新しいエネルギーや地球のエネルギーは高くなり、また皆さんの体も新たになる時には、古いものは不要です。新しいものを取り入れて未知のものを探っていく時に来ています。

自分を認め受け入れると、自分を信じ、内なる教師に耳を傾けられるようになります。自己を信頼することは自己愛(キリスト意識)の花を咲かせます。すると、そのような高い周波数が自分の体の中に備わるということが理解できます。皆さんは、人間を含む多様な生命と地球の変革者としての役割を果たし、絶えず光の波を繋いでいます。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について