ライトワーカーへのメッセージ 2017/1/20 by ザ・コレクティブ

ザ・コレクティブ(銀河の存在、地球の元素、アセンデッド・マスター、妖精のエルダー、天使的存在)の最新ガイダンス。

こんにちは、皆さん! 今日皆さんにお話しできて嬉しく思います。

今、ワシントンDC.の権力の座に新たな人たちが就任したこの日、大勢の人たちが失望し、悔しい思いでいることについて話してくださいと私たちの書記から頼まれました。

先ず、肉眼に見えるものは、実際に起きていることの本質を伝えるものはあまりないということを理解してください。

何世紀もの間、人々を騙して権力の座に就くというシナリオがあり、権力の座に就くと、今度は新たな権力構造がこしらえられて利用されてきました。人間の権利と自由を侵害して奪う人間同様、国を治める立場にいる者にとってそれは正しい行為、“通常の職務”だと見なされて来ました。

さて、私たちは、オバマ大統領はそんな権力の座にいた人間であると思っている人たちがいることを知っています。彼の母方は古い体制秩序の家柄でしたが、そこに生まれたのは事実です。

ですが、この特別な紳士は、いろいろな点で例外でしたが、そのことについては大半の人の考えることは思惑の域を出ず、また新たな情報もありません。

彼は、人間の主権の復権において大きな役割を果たしました。これからは地球と銀河の両サイドで他の役目を果たしていきます。

今日、権力の座に就任した人間は、今後、自分は権力者ではなく、今や、おそらく地球の人生で初めて、長い間自分よりも“下にいる”と思っていた人たちの言うことに耳を傾ける立場にいる、一従業員だということに気づいて行くでしょう。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。