ライトワーカーへのメッセージ by ザ・コレクティブ

 

ザ・コレクティブ

Caroline Oceana Ryan 2017−1−10

 

ザ・コレクティブ(銀河の存在、地球の元素、アセンデッド・マスター、妖精のエルダー、天使的存在)の最新ガイダンス。

———

こんにちは、皆さん。この時に、皆さんにお話ができて嬉しく思います。

今、疲れてかなり負担感を抱える人が多くいます。

確かに、細胞レベルでは多くのことが起きています。皆さんは、そのように疲労するのは尤もだということを寝ている間にしています。

この数ヶ月間地球に流れてきた強い光は、変容を起こす高次の光とエネルギーの波です。

その波は、体の細胞やエーテル体を書き換え更新し、データという形式の光のコードを運んでいます。

なので、幾つかのボディと意識が、5次元生命に至る入り口であるクリスタライン・ライトボディに変わるプロセスを速い速度で進行しています。

そのような形態に成長し新たになると、高次元にいる私たち全員を支え続けることを知っておいてください。また、”普通の人”であるかのように見える人の多くが、そのような高次の世界の出身者であるということも知っておいてください。

その人たちは、事実高次の存在、光の存在です。銀河、天使、妖精、アセンデッド・マスター、素晴らしい力と知恵を持つ存在などで、今志願してやって来て、もう一度窮屈で制約の多い人の体で生きながらこの重大な時に皆さんをアシストしています。

また、皆さんは、天使や、スピリットガイド、ハイヤーセルフなどの皆さん個人のサポートチームに支えられ励まされています。また、かなりのストレスを感じたりトラウマに悩む時に動物のスピリットや天使全体がやって来て手助けをします。

3次元のストレスや困難を背負いながら自然に5次元にアセンションするのは不可能です。必ず、導きをお願いする時のようにツインフレームやソウルファミリー全体、高次の存在を含めて多くの存在が手助けをします。

このような時には、地球の舞台裏では強力で断固とした動きがあり、それが紛れもなく高次元にいて見えない存在によるものです。

だから、銀河と高次の存在が皆さんのエーテルに関わります。その時、意識は変わり、睡眠で体を休め、地球の昼と夜とが入れ替わって地球の毒素を浄化し、活動を停止して彼女自身もリフレッシュします。

人間の意識転換は何層にも及び、今は重大な時です。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。