💛ミラ ~ プレアデス・ハイカウンシル2017-1-3

ミラ ~ プレアデス・ハイカウンシル

Valerie Donner 2017-1-3

 

こんにちは、ミラです。大きく変わる新たな年の今日、皆さんにご挨拶します。私たちは引き続き皆さんを見守り手助けをしていきます。地球も皆さんの人生も、その変化の度合いが非常に強く、飛躍的に広がります。引き続き私たちの手助けの必要なところに注目していきます。私たちは、皆さんを励ましてこの太陽系の他の惑星、更に宇宙とも合流できるようアシストします。地球には、あまりに長い間闇の勢力との戦いが残されてきました。

今やそれが終わろうとしています。闇の時代が終わりを告げようとする時は、日増しにそのことが予感できます。5次元は既に地球に重なっており、あっという間にシフトするところに来ています。

私たちは時代が大きく変わる準備をします。皆さんは銀河の存在であり光の存在なのですが、その自分の遺産に包まれる時を歓迎したいと思います。それが、皆さんという存在であり、だから今、地球にいるのです。それは、皆さんが地球をとても愛しているからであり、私たちも同じです。皆さんはこれまでになかった素晴らしいものを手にするに値します。

他の人生も含めこの人生での経験は、テキストになるものです。永遠に残る教訓が残り、闇の勢力の介入を受けていても地球は進めることを示す実例として参考にされるでしょう。また、皆さんは、志と才能に溢れたライトワーカーとして認知され称賛されるでしょう。皆さんは、アセンションして地球での役割を終えた後、アセンションを経験する他の3次元の惑星での活躍が期待され求められます。

自分の価値や本当の歴史についてはあまり知らないと思います。今後自分の本当の価値を知り始め、そうなると知ることが止まらなくなります。闇の勢力はそれを見て仰天します。皆さんには力があると見なされます。私たちは皆さんの一歩一歩を共にいます。皆さんが受け入れられ、期待される時に来ました。

私たちには皆さんの能力が分かります。何と言っても、地球に生きる存在として耐え忍んで来た点を見てください。自分には分からないような力があります。でも、すぐにそれが分かるでしょう。私たちは、光の流入を阻むものを解き放つ手助けを行い、また、今後のグランドクルーの任務について特にお話ししていきます。

皆さんは今回のプロセスを完了させる上で必要なものすべてを持っているということを理解してください。新生地球で生きる様々な計画は既にあります。過ぎ去りし日々は過去のこと。5次元の新しい生き方が現実になる時には、その悲しみも痛みも苦しみも乗り越えてください。

忍耐して、強くなってください。心閉ざすことなく、不安にならず、恐れないでください。変化は必要なのです。それを分かってください。古い3次元が消えようとしています。高次元では束縛が断ち切れて楽しみにできることがたくさんあります。過去を手放し、今に生き、すぐにでもそう成りつつある自分の未来に生きてください。

皆さんと共に働き、学び、お互いがまた繋がることを大いに期待しています。私たちにはお互いに学び合うことがたくさんあります。目覚めとシフトの時代にようこそ。

 

プレアデスと地球のカウンシルから愛と光と祝福を送ります。

ミラ