2017 新たな始まりと神聖地球年 by 大天使ミカエル

大天使ミカエル

2017 新たな始まりと神聖地球年

Celia Fenn 2016-12-31

 

2017にようこそ! 新たな始まりにようこそ!

聖なる地球にようこそ!

ファミリーの皆さん、2017年の新年を迎えるに当たって、私たちは、皆さん全員が新たな始まり、新しい時間のサイクル、それに地球にとって非常に特別な時を迎えられて心から喜ばしく思います。今年は、「聖なる地球」のエネルギーがますます現実になる年です。目覚めて高い意識で生きる人たちが、自分の創造的な目的に従い、人生の神聖さと神聖な地球自身を祝う年です。

去年8月のライオンのゲート以降、地球は「タイムライン・シフト」という大きな転換を果たし、結果、この数カ月に巨大な波と波乱がいくつも起こりました。それは、地球と人類を地球のリニューアル及び神聖な道の再建に導くために起きたことでした。

皆さんは、混乱と変化を見て、とてもそれが社会全体のためにならない、本当にこの状態でそうなるのか、と思います。しかし、それが、地球と人類、生きとし生けるものの最善のために、ダイヤモンド・ハート戦士レインボー・アース戦士が立ち上がっていく道筋なのだということを知ってほしいのです。

その新しいタイムサイクルは今始まり、その軌道で皆さんは穢れのない蘇った地球へと向かいます。しかし、皆さんの創造と現実化の努力なしではそうはなりません。皆さんは、この今のために生まれた、そういう時なのです。今は、自分の魂とスピリット、さらに人生に対する深い情熱に繋がらなくてはならない時、意思を定めて望むような地球を創り上げる時です。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。