繋がる by 大天使ミカエル&精霊+オーロラ

recieve

大天使ミカエルと精霊

穏やかに変化する

Deborah Faith 2016-10-25

 

エゴは多くの声を出しますが、そこに真の愛と気遣いはありません。エゴは痛い目に遭わせようとか、知らぬ間に間違ったことをさせようというのではありません。エゴは、視野の狭い意識の中や幻想の中で事なかれ的に安穏としていれば、何事もなく安心安全、問題ないと言うことに一生懸命なのです。

私たちは、真実は自分の中にあると常に言ってきました。しかし、大きな問題にぶつかる時は意識が狭くなり、真実の声をはっきりと聴くのが難しくなる時があることも知っています。

大天使やアセンデッドマスターたちは、いつも皆さんを導きサポートしていますが、知っておいてほしいのは、その同じ賢明な天の光の存在は、皆さんの中にもいるのだということです。

皆さん、自分の外には何者も存在しない、だから、この大転換の時を穏やかに進むには、日常的に自分の中に入り、そこで源と一緒にいることが非常に重要です。

一日に1回ないし2回、静かに座って体とハートセンターに意識を向けてください。呼吸に集中して気分を楽にし、落ち着いてください。それから、自分の中の一番高い光に自分の中に降りて、自分を通ってガイアの中心に降りるようにお願いしてください。それで、あなたは天と地に繋がります。そうして出来た神聖な連結と創造のボルテックスの中にいる間、あなたの存在感は生き生きと元気になり、あらゆるレベルで源のエネルギーに溢れて来ます。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。